Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


できればこのまま

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

少ないな~^^;


ちょっと夕方から涼しくなった本日
今日はエアコン要らずかなと思ったのですが
雨が降り出しまして閉めることに^^;
結局エアコンをちょっと入れています^^;
できるならこのまま涼しくなって欲しいです^^;

アバター
2020/09/01 20:23
ですね::
アバター
2020/09/01 08:47
涼しくなるといいですがまだ難しそうですね
アバター
2020/08/31 23:24
>MOGさん
湿度があがるんですよ^^;

>momocuryさん
ありがとうございます(*^^*ゞ
44%いいですね^^;
66%です^^;

>トシさん
一ヶ月の辛抱くらいですかね?

>onpuさん
なって欲しいです;;
すでに瀕死w
アバター
2020/08/31 22:48
涼しくなるといいなあ
9月になっても暑いのは
気分的にダメージがありますね(^^;)
アバター
2020/08/31 22:18
もうすこしの我慢、えいえいおー!
アバター
2020/08/31 21:56
今日のコーデもすてきですね(^^)
只今湿度は44%ですが、なんだかムシムシしてます。雨のせいでしょうか?( '_')

アバター
2020/08/31 21:39
多少の雨では窓閉めないよー
というか雨がめったにふらないよー

暑いのは気のせいだけど今月はわたしの部屋もエアコンつける時間多かったさ
アバター
2020/08/31 21:37
>琉楓さん
ガッカリです;;
雨は雨で湿度が^^;
アバター
2020/08/31 21:26
キラキラ少ないとがっかりですね(゚Д゚)ポカーン…
明日は雨のようですねwほんと、涼しくなってほしいです(>_<)
アバター
2020/08/31 20:41
>けいくんさん
また週末暑くなるんでしょうかね;;

>ナンシーさん
点けるとちょっと寒いですよね?
アバター
2020/08/31 20:41
金曜お休み取って近場にお泊りに行こうと思ってるんですが・・
なんか天気予報が悪くなってます~(´;ω;`)ウゥゥ

涼しいのは嬉しいけど雨はちょっと・・
アバター
2020/08/31 20:39
夜から少し涼しくなりましたね。
でもエアコン消すと蒸し暑くなるし・・・
アバター
2020/08/31 20:35
 ちょいと離れていますが、台風が通過します(^-^; 蒸す様になるのかなぁ・・。
湿度にも、エアコン君には頑張ってもらわんと (/・ω・)/ ブイィィィィィ...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.