Nicotto Town



覚え書きコーデ2


2019年9月のイベ特典の衣装。不思議な世界の謎めいた古書です。


開始時に特典一覧で見た時に、ネグリジェ?に見えた。1年経ってコーデしようと思ったら矢張りネグリジェにしか見えなかった^^;
それで同じ時期のイベ特典、不思議な世界のうたた寝フー太郎を一緒に付けて、頭にはヘアキャップをつけたんだけど・・・似合わなかったので断念w
よく見りゃ足元はパンプスだったしね^^;

イメージ的にはフー太郎さんがうたた寝して見た夢。もしくは幻想的な感じをだしたくて〜って感じ。大きな本に乗ってフー太郎と・・・

足元が寂しくてタイツやストッキング、アンクレットを着けてみたけれど、装着は出来ても反映されず。こう言う所は相変わらず手抜きだよね。コーデの幅が狭くなるから改善して欲しいもんだ。


使用品^^

・イベ特典 不思議な世界の謎めいた古書 2019年9月

・イベ特典 不思議な世界のうたた寝フー太郎

・P限 幻想花園の妖精のツインテ(グラデ) 白 2019.4月

・P限 ゴシックコサージュ(レベッカ) 青 2016.8月

・イベ特典 魔法の羽ペン(青) 2019.4月

・C限 星をめぐる図書館の招待状(手前) 2019.9月

・P限 天空物語のまとう星屑の軌跡 黄 2019.5月

・黒11弾 舞踏会のスターライト 2015.7.5フリマ

・色14弾 銀河鉄道がゆく宙

・ラブラブコンタクト 紫

・アイブロウ 灰

アバター
2021/07/13 01:00
一年くらい時を越えて、こんばんは~(*^^*)
紫龍さんの新作コーデを楽しみにしている間に過去コーデを見せてもらお~と思って
偶然開いたこのページ。
私がずっと欲しくてフリマで何度も挑戦している、本の背景ではないですか?!(≧◇≦)
もう何度も応募してるけど不成立なんですよ~。
本が好きだから本のアイテムも色々揃えたくて、これも気に入ってたけど、
ネグリジェっぽいといわれればそうかも(^-^;
でもやっぱり欲しいなあ。

羽ペンもセットだったんですね~。
金色のキラキラもあって素敵なコーデに仕上がっていてさすがです(*^^)v
お家のご用事などで大変だと思いますが、暑くなってきましたので
お身体大切にしてお過ごしくださいね。
紫龍さんの新作は、ゆっくりのんびりお待ちしてます(´ω`*)
アバター
2020/09/03 23:28
るびーさん

お返事遅れてゴメンちゃ^^;
この衣装にこの背景は、あまり見かけない感じだよね。あえてやってみた。

よく気がついたね〜♪
そうそう、スターライトがなくても良いんだけど、それじゃちょっとキツイ感じなの。
だからスターライトと星屑の軌跡。同じ金色で柔らかく見えるようにしたんだ。
本にも金色を使っているからね^^
アバター
2020/09/01 09:27
わ~、これも優しい色合いと雰囲気ですね、♡

これに此の背景が合うなんて素敵だにゃん。
スターライトがこっそり効いているニャ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.