Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


8月のガーデン成果ww

画像

8月か・・・


アホみたいに暑かったデス

そして、ステイホームなお盆休みでした

9連休だったのですが

初日に軽い巣ごもり熱中症になり、体温を測ったら

38℃・・・ひょっとして??

と、焦ったのですが

窓を開けた屋内で扇風機を回してたとは言え

室温は30℃越えで、水分も塩分も摂らずに

3時間以上、漫画をぶっ続けで読んでたら

そりゃー、熱中症にもなりかかるよね


ちなみに、読んでたのは

コミック版の・・・

「風の谷のナウシカ」っす

午前中、ちょっと本屋に行った際に

衝動買いをしてしまったっす

全7巻、30年前くらいに途中まで読んでたのを

思い出しました

7巻セットが売られたたので、買っちゃったっすww




アバター
2020/09/04 20:53
ナウシカ~読みたい~(*'ω'*)
Youtubeで映画版と漫画はEnd部分が違うと
言ってましたぁ
映画では主人公は生還してたけど…
しかも何処かの国が許可無く、実写版ナウシカ映画を
制作したとか??それも観て見てみたわぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.