Nicotto Town



固く閉ざされた古城の扉 3

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:43

扉の向こうには一体何が?
果たしてキミは
見破ることが出来るのだろうか…?

アバター
2020/09/02 01:02
素敵な紫コーデですね。(#^^#)
アバター
2020/09/01 21:29
こんばんわ♪
紫のゴシックコーデ、今日もばっちり決まってますね♪♪

扉の向こう? それは、しずかちゃん家のお風呂に決まってるですよ~♪♪しかも、高い確率でしずかちゃんが体を洗ってるです(ノ≧ڡ≦)
アバター
2020/09/01 21:27
紫の一色コーデだね。
コウモリがちょうどいいアクセントになってる~
アバター
2020/09/01 20:05
すごい~ゴージャス!で素敵^^
アイテムが揃って、合わせた時の一体感は(・∀・)イイネ!!
このドレス買い忘れたけどwフリマでゲットしておいてよかった~W
ゆぴさんみるたびに思うもの♬
アバター
2020/09/01 17:47
こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*

出来ないとw

どこの貴婦人かなって思うたらゆぴちゃんやったw
アバター
2020/09/01 13:49
流石ですコーデ決まり 。
ひょっとして、古城の主ね! \(◎o◎)/!
アバター
2020/09/01 10:09
紫色がとても素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
統一されてて奇麗です(^▽^)/
その隠された片目が見透かしそうですね!
アバター
2020/09/01 09:48
ゆぴさんの広場ぽちっともあと二週間となりぬ。。
アバター
2020/09/01 07:56
丸太を抱えて、扉に突撃~!
紫も落ち着いて、いいなぁ。。。西洋では別の意味があるらしいけど(´っ・ω・)っ
アバター
2020/09/01 07:47
おはようございます
今度は紫!すてきですねー。

ごはん?うーん、白米がすきではないから炊き込みにするか、味道楽のふりかけですね
アバター
2020/09/01 07:14
おはよう~

わぁ 紫が綺麗だね♪
ほぼ紫で統一されたコーデが
素敵だよ♪
アバター
2020/09/01 05:51
おはよーさすがゆぴ姫♥
かっこよくコーデするね~あこがれちゃうわ。
この扉からはなかなか中には入れそうにないねー
宝石はちゃんと管理だね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.