Nicotto Town



「世田谷カフカ」

先週末行って来ました!
ナイロン100℃ 「世田谷カフカ」 !
も~ぅ最高!ぐらいの感じです・・・・
「変身」しかカフカの作品を知らない僕でも、十分楽しめました。
あぁ、他にもこううゆう作品があるんだ・・・・と、
いろいろ勉強にもなったけど、作中にも「いつ虫になるのか、気になってたわ・・」
というような台詞もあって、決してカフカを称え揚げる内容ではなく、
むしろ、様々な作品の終わり方が中途半端なことや、
世間の読者に媚びないその作風を、シニカルにとらえていて、
随分笑う場面が多く、休憩を挟んで約3時間ちょっとの時間が、あっと言う間でした・・・・

当然、次回も期待しちゃってます ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.