Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本当ですかねぇ・・・私が企業したの?




今朝、愛国党員委員長から、

又、ではありませんか?

事実か否かは、定かではありませんが、

以下のような、通報が来ました。

今年の、七月に、私が企業をしている。

という話が、飛び込んで来ましたが、

まず、私には、「局」からも、私の現在、同居している

実家からも、一切、話は聞かされていませんでした。

(理由は、わかりませんが、それで今朝、愛国党員委員長

が私に教えたのかも知れませんが、彼の事ではありませんか?

恒例通り、彼の言った話は、70%が偽りが多いので、

事実か否かは、ハッキリしません。)



つまり、今後は、私が在宅のみになっても、その企業から

出て来る、収入が、私の所へ入って来ない。

という事は、今後も、一切の生活費が出ない。

という事になります。


過去の私の実家の、やり方を見ている限りでは、

私の、鬼伯母、鬼母は、「私に企業させたの?」と聞くと

「そうね。」と言って、私が「じゃー売上金は?私ので

しょう?」と聞くと、「そうね。」と答える人達で、

さらに、「在宅ばかりになったら、私の生活費として、

支払ってくれるの?」と聞くと、

返事をしない人達で、お金は一切、私には支払わない上に、

私に、ことわりもなしに、勝手に企業されても困る訳で、

さらに、私に代表取締役まで出しているそうで、

代表取締役の肩書付きとなると、私に責任者としての

責務を問う事になりますし、(本人にことわりもなしに

企業されても、こちらが困るし。)

つまり、いつ、どんな時に、どんな内容で責務を負わされて

いるか、私自身が、まったくわからないのであれば、

これまた、周りの人達から、どんな迷惑をかけられるか

わかりませんし、わからない内容であれば、又、喧嘩の

元となるので困ります。

私だって、わからない事に、責任を取れ!と口論になっても

おおごと、となりますし、何しろ、本当の話を、誰も教えない

のであれば、答えようがありません。

さらに、その企業に対して、どの位の人数が居るかというと

およそ30人程で、(さぁ、大変!私にとっては大企業です)


それで、今回、一部の労務者の人達からは、

「好きじゃーない。」「調子がいいから、働くことない!」

「えこひいきし過ぎ!」(凄い女性ですね。その人)

だそうで、私など、

どれだけ女性扱いされずに、「蔑まれて」来たか

わからないのに、実際には、私一人だけ怒鳴り付けられて

いた。と言うのが現実なのに、「えこひいき」などされた事

など死んでも一回もありません。

あの女の人、自分と取り換えているの?


それで、さらに、これからの一生、失業してくれ!

と言われても、生活費も無い生活に追い出される訳で、

これでは、私に関わる生活料金も支払えません。

(簡単に言えば、国民年金、生命保険、携帯料金、PCの

wi-Hi料金ですね。)

月、およそ3万円は経費としてかかりますし、

自分の食費と、自分の日常品(洗顔せっけん、シャンプー

下着代金)を合わせ合計、最低5万円はかかります。


さて、こんな状況ですが、私が知らなかっただけで、

どうせ、私が死んだあとは、周が後を引き継ぐ上に、

あの子は、この話を知っているはずなので、計画的に

出したのは、周の話なので、私ではなく、周に代表取締役

を出して、大切なお金ではありませんか。

周が、私だと言っている売上金をもらってくればいい。

と私は思っています。

私に、すれば自分自身の事なのに、誰からも知らされずに

企業され、代表取締役に勝手に駆り出され、色々な人達から

理由もわからず、又、怒鳴り付けられても対応出来ません。

周が、そんなにお金が欲しければ、それでいい。

あの子が、お金をもらってくればいい。と思っています。

こういう形で、私に企業させれば、見方を変えれば、

周も、こっそり、私に企業の迷惑を私に負ぶわしておけば

いい。という形にもなりますし、

やはり、話を教えて貰わなかったら、協力しようが

ありません。(酷い子!)

これでは、話の順番がおかしいのではないかと思います。


さらに、七月の迷惑。と言われている様ですが、

埼玉の「局」にいる、天下泰平が好き。と言われている

以前、「替え玉」と言われている人が電車の中に二回登場

した京都のご主人ですか?


事実通り、言ったか否かはわかりませんが、

私に、「出来た話を、取り換えて。」と言ったそうで、

所で、みなさん、よろしいですか?


私は、京都のご主人の、奥さんでも無いし、二号さんでも

無いし、友人でも無いし、それで、何で、私が、取り換え

無ければいけないの?

それに、電車の中で二回登場した、そっくりさん達が、

出ただけで、

本人かどうかもわからないのに、どうして私の話と、

取り換えなくてはいけないの?

彼は、フジさん(本人)でも、今回、騒動となったK氏でも

無い訳だから、何で、私が話を取り換えられなければいけない

のか、これも又、納得が行きません。

(K氏は、9月末日で退職する。と言って私と取り換えて

いたから、ウンコもいい所!何が、フレンチだ!)

今まで、私は気が付かなかったけど、随分前から、陰から、

京都のご主人に、誤魔化されて利用されていたのかな?

と、もし事実ならば、そのように思いましたが、

どうなんでしょうね?真実は・・・

これでは、以前とは違い「獅子会」とは険悪の仲になる

のは当然ですし、「不良の付き合い」となれば、もっと

モメる訳ですわ。



さらに、呆れた話、それだけ私を義理も無いのに、利用する

だけ利用してK氏は、今度の企業にも参加して、売上金を

貰って来る。という厚かましさ!


ホントに、行いが悪いだけではなく、私の実家を含め、

「険悪の仲となり、血の雨が降るぞ!」

と、愛国党員委員長から通報が来ましたが、さて、今回の

企業の話は、事実なのでしょうかねぇ・・・














カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.