Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。127


「幻奏喫茶アンシャンテ」(げんそうきっさアンシャンテ)
発売:オトメイト 2019年10月10日

主人公は、アンシャンテで店主をつとめる淡木琴音(変更可能)。
そこに通うお客さんと恋愛する話。

登場人物は
チート上等魔王様 ミシェル=アレックス
ガーデニングが趣味の首なし騎士 カヌス=エスパーダ
乙女ゲーム大好き堕天使 イル=ファド=デ=リエ
大食らいの炎の人狼 イグニス=カリブンクルス
政府の超常事象対策機関(GPM)に所属する人間 凛堂香

蛇香のライラが面白かったので、同じシナリオライターさんを追いかけて買った作品。
推しの声優さんはいなかったのですが、ミシェルの声が好きになって、ツイッターフォローしちゃいました。
しかし、一個だけ不満なのが、どのルートいっても人外×人間の恋愛になること。人間×人間とか人外×人外でもいいじゃん!なぜ頑なに異種間同士にした!?
寿命の違いで、悲劇が生まれそうですね。
「ミミズクと夜の王」のように”死んでもずっとそばにいるよ。”なのでしょうか。
まあ、それを差し引いても面白かったです。波乱万丈で。こいつら個々に問題抱えすぎだろっていう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.