Nicotto Town



2020年8月フリマ出品応募成立記録


8月に出品して成立したもの2件


[出品:自分] ふっくら金魚の 手持ちぬいぐるみ 【赤】(無料)
[応募:相手] スイートルーム コーデL(グリーン)  【緑】(有料)
2019年8月イベント特典で、色13弾全身服ゲット。

[出品:自分] ぺったんお月見 【紺】(無料)
[応募:相手] スカイファンタジー 黒き帆船  【黒】(有料)
青54弾背景で、色14弾目玉ゲット。






8月にPコインで購入したもの
まとうおぼろ霞と 幻想風鈴 【黄】(アクセサリ)(タウンイベ参加用)

8月にガチャチケットを回した結果
第67回 黒ニコガチャ貴婦人が映る忘れ 去られた古城の鏡【金】
第67回 黒ニコガチャふわふわ浮かぶ 白きダイヤの精L【白】
第67回 黒ニコガチャ古城に眠るピンク トルマリンの精【ピンク】

8月にイベでもらったもの
壮大なる大地の羽根冠(帽子系)(ガーデニングマスターアイテム レベル390)

夏の夜に想う淡い思い出フレーム(アニメーションつき)(背景)(有料参加のスペシャル特典)
思い出の手持ちゴムボール(持ち物手前)(キュンポイント 120)
密かに恋い慕う想い人(男性)(アクセサリ)(キュンポイント 250)
恋の助っ人まとう応援幽霊(アクセサリ)(キュンポイント 650)

アバター
2020/09/28 14:05
ガーデンイベのために苗床を30まで増やしたので、今回のガーデンイベがかなり有利に。
そのおかげで、納屋とお部屋アイテム以外はゲットしました。
アバター
2020/09/09 15:26
頑張ってますね~!Cで目玉ゲットなの?もう見ても何が目玉かわからないわ^^;

季節先取りがいつもうまいんでしょうね~!

ガーデンレベル390なのがすごい~!
アバター
2020/09/08 15:01
その青54弾のお月見背景、青ガチャの中では月の大きさが一番かも知れない。
やっぱり季節物だから、今から出しても遅いだろうなぁ。これからだとハロウィン?紅葉関係?
アバター
2020/09/02 08:11
たしかに着用してみると、この背景は使いやすいのねw
それでも、ポイントを突いて出品したのがよかったせいか・・・Pゲットだなんて!

ほんとに上手だわ~~♪
アバター
2020/09/02 00:50
フリマで同じ色のセットになるなんて、奇跡的としか言いようがありません。
白ガチャの場合、全部そろえても色が統一しないこともありますが・・・
むか~し、白ガチャのうさぎの足や耳がめっちゃ欲しくていましたが、色がそろわないのと高嶺の花過ぎてあきらめました。
アバター
2020/09/02 00:28
CアイテムがPアイテムに・・・しかも青ガチャ背景が色ガチャ目玉とは凄いです。(^O^)/

私は7月限定のうさぎ(頭のせと足元)のをフリマでゲット出来ました。♪
今回は白で色も統一出来たので良かったです。
ロップイヤーの時は色違いになってしまったので。(^-^;
アバター
2020/09/01 23:05
でも2件だけってのがのぉ(´・ω・`)
白ガチャで色ガチャが来たけど、持ってるのだったから断ったってもあった^_^;
アバター
2020/09/01 22:51
無料で有料ゲット 続いておるのぉ さすがじゃw
ゥチは今フリマ出してない(´・ω・`)
脱フラッシュが完了してから再開するかも(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.