Nicotto Town



森の中で出会った♪

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:42

ある日キミと
森の中で出会った♪
掌サイズで
ちっちゃカワイイ…♡

アバター
2020/09/03 01:00
手乗りのリスさん可愛いですね。(#^^#)
アバター
2020/09/02 21:53
リスさん可愛いね^^
クマさんが落とした貝殻のイヤリングを届けてくれるより嬉しいかも。
アバター
2020/09/02 21:34
リスさんだクポ!
どんぐりあげるから一緒に遊ぶクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/09/02 21:27
うんうん、可愛いねぇ~ (*'▽')
アバター
2020/09/02 15:49
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
何に出会ったのかな?

今日も豪華だわーー
アバター
2020/09/02 14:49
掌サイズのリス、最高ですね!^^/
アバター
2020/09/02 12:11
懐かしの パーマ大佐の替え歌
「森のくまさん」を思い出してしまったww

 (ゆぴちゃんのはリスか ごめんね~~^◇^;) 
アバター
2020/09/02 12:09
今日もファンタジックなコーデに癒されました(^_-)-☆
アバター
2020/09/02 11:02
わぁ 今日はアイボリー―が綺麗な
コーデだね♪
今日も1枚の絵が素敵に完成~
ドレスも素敵だよ~そしてリスちゃんもカワユイ♪
アバター
2020/09/02 10:53
クマさんに~~♪ ぢゃないのぉ~~~ww
アバター
2020/09/02 08:41
ドレスとても奇麗ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
手のひらのリスさん、可愛いです(^▽^)/
今日のカラーは白でしょうか?
アバター
2020/09/02 08:18
きれいだなあ!
この色相、大好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
手のひらサイズの君がカワ(・∀・)イイ!!ね。
むかし高山のりすの森というところにいったことがあるんだけど、ひとなつっこいりすさんたちで、私のリュックの中にまではいってこようとして( *´艸`)
おもわずつれてかえってしまいそうになりました♬
アバター
2020/09/02 07:38
おはようございます。

それは、ちっちゃサイズなので、ポッケなどにいれて、連れて帰りましょ
アバター
2020/09/02 06:48
あのお歌、森のくまさん、あれはジョギング中のクマさんだったんだなと納得しました。「お嬢さんお逃げなさい」って発言から。ジョギング中知り合いにあったシチュエーションなら、じつに自然な発言ですよ!
アバター
2020/09/02 04:27
そのまま、ポケットに入れて帰りたい^^
アバター
2020/09/02 01:41
こんばんは!
うわぁ!かわいい!賛成です!ホントにホントに賛成です!
いつもは

狂い咲き

な感じですけど
うぅ~ん。。。いろんなおしゃれが出来るっていう深さですね<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.