Nicotto Town


ピンクの亀


9月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 10

今日は自然・ニコット山! 四択:2個以上5個未満


台風の季節がきましたね。
9号は九州をかすめるコースかな?
どうやら10号がヤバいらしい...
私の愛用してる「Windy」というアプリは
PCからも見れるのでブクマにいれておくと
便利ですよ~。
https://www.windy.com/?33.138,123.135,5

アバター
2020/09/03 01:15
今日はお天気「雨」なんですが・・
通勤時間帯でかさけて欲しいのですが・・
アバター
2020/09/02 23:14
今年は今まで台風が少なかったぶん
反動でこれからいっぱい来るのかしら?
それはそれで困るな~
アバター
2020/09/02 22:21
へえ〜 このWindyってすごいね!
みてすぐ綺麗って思っちゃったww

ワンちゃんは元気かな? ワンちゃんもストレスで...か?(-。-;
アバター
2020/09/02 21:00
天気予報で聞きましたが西日本に近づく時の勢力がすごいらしいですね(;・∀・)
過去最大の台風になるかもとか、
進路によっては大阪でも大きな被害が出そうで心配です・・・
アバター
2020/09/02 20:27
14個いいなう。

台風、9と10がですか!。

行き成り豪雨でしたよ。


2個とニコ山と自然。

新イベント開始。
アバター
2020/09/02 15:31
目が回りそうなアプリでした。
でも、お気に入りに入れさせていただきました。
ありがとうございます。^^
アバター
2020/09/02 14:53
開けてみたら、動いていてかっこいいなと思いました。
早速お気に入りに入れました、情報感謝です(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/09/02 14:44
10号は直撃コース。((+_+))
アバター
2020/09/02 14:15
すげー!! これいいですね(^^)b
めっちゃめちゃうず巻いてるwww
情報ありがとうございます。 こりゃあ毎日チェックせねば(^0^)
アバター
2020/09/02 12:18
それ凄いですね~
とってもよく分かる(>_<)
アバター
2020/09/02 09:16
太平洋高気圧がガードしてるからです。あるすぎると言うデメリットはありますが台風的にはメリット。
アバター
2020/09/02 08:56
師匠は何でも知っている!"ε(。•ө•。)з"
アバター
2020/09/02 07:37
Windy見ましたー!
めちゃくちゃリアル(:.;゜;Д;゜;.:)
風の流れの表示がすんごいw汗
アバター
2020/09/02 07:32
私は「NERV防災」というスマホアプリで、毎日、雨雲と台風をチェックしてます(`・ω・)ゞ✨
PC版もあるのかな?

地震速報(アラート無し)も来るので便利です✨(^-^)
アバター
2020/09/02 06:18
また半島を攻めに行くようで何よりww
アバター
2020/09/02 05:27
たも米収穫前なのに…(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.