Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 10

かぼちゃがゴロゴロ、数えたら7個までは見つけた。
一本の苗からこんなにって感じ!
初めて植えてこんなんだと、嬉しいもんだね。
収穫時期が分らんけど・・・

アバター
2020/09/03 15:10
何でもは知らないよぉw
いちお?お百姓さんの嫁なの(次男だけど)
寒くなって枯れるまで頑張って沢山実ってもらおう(⌒▽⌒)

チュロちゅ さすがに切ったのは持たないよぉw
早く食べないとカビちゃうw
冷凍はしたことないから判りません<(_ _)>
アバター
2020/09/03 07:20
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!もっちゃんすごいね~♪

買ってきたかぼちゃやもらったかぼちゃも
涼しい所に置いておけば日持ちするの?
切ってるかぼちゃは冷凍してもいいの?w
アバター
2020/09/02 15:27
もっちちやん本当に何でも知ってるね。
とても便利だわ~❤
でも、まだまだだわね・・我慢して待つね。

チュロちゃん、もちろん初めてだよ~ん。
エミちゃん待っててね。     
アバター
2020/09/02 15:01
カボチャってすごい沢山出来るよね^^
うちも今年は豊作で30個以上は収穫出来そう^^

収穫時期はツルとかぼちゃの本体の繋ぎ目のところが
白いシマシマっぽくなっているのが収穫出来ます^^
(コルク状と言います)
あとは、ちょっと爪を立ててみて硬くなってるとかが目安です^^
ネットで調べると画像が載っている場合があるので調べてみるといいよ^^

あとカボチャは追熟するので熟していないのでも
涼しい場所に転がしておけば食べられるようになります^^

日持ちもするからギリギリまで栽培して出来るだけ沢山収穫しよう♩
きみちゃんの住んでいるところは涼しいみたいだし
涼しい場所に置いておけば来年の春まで持つと思うよ^^
アバター
2020/09/02 12:30
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいね~♪
始めて植えたんだ?

収穫時期はもっちゃんに聞いて下さいww

アバター
2020/09/02 10:01
一個くださいねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.