Nicotto Town


しだれ桜❧


投票してきたよw

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票

良く分かってないけどww


ニコタ 美味しいケーキを頂くポーズって
pなんね~
今回は見送りやね

アバター
2020/09/03 00:12
のそみちゃ おつかれさま~
こちらこそ いつもありがとうね(=^・^=)
ゆっくりおやすみ~^^
アバター
2020/09/02 23:58
いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2020/09/02 23:08
えーちゃ 洗濯おつかれさま~

ほんまにお天気次第やね~ 
お つ か れ さ ま^^
アバター
2020/09/02 23:07
じゃんぷちゃおつかれさま~
BBQ~~ おかし~ww

アバター
2020/09/02 22:59
こんばんはー。今日はいっぱいチラシが入ってたね。人気投票も見てこよう~

今日は雨降ったりやんだり。そのたびに洗濯物を持って出入りしたけど、結局お昼くらいに諦めて室内干しにw
アバター
2020/09/02 21:06
早速新作のお茶会の背景をセットしてる人に「お庭でBBQかと思った」ってコメントして来ました。ʕ•ܫ•ʔ
アバター
2020/09/02 20:31
ゆたろうちゃ おつかれさま~ 
いつもありがとう(=^・^=)
アバター
2020/09/02 20:27
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/09/02 20:26
ぶっちょちゃおつかれさま~
だし巻き用ね~ 油引きもあればね
あと砂糖を入れすぎると焦げるよ^^
火加減も要注意ですよww
かつ丼用鍋 普通のだと 物足りへんのちゃうww
アバター
2020/09/02 20:23
夏ちゃかいせつよろしくね~^^
アバター
2020/09/02 20:23
あい コメあり~^^
200pは とてもとても あきまへんqq 
アバター
2020/09/02 20:22
ゆきちゃ コメントありがとうね~
また 教えてね^^
アバター
2020/09/02 20:21
ぴよちゃありがとう~^^
老眼で字が一杯だと 蕁麻疹がってwww
もう 読むのも大変(=^・^=)
アバター
2020/09/02 19:51
しだれ桜ちゃんおつかれさま~(*^-^*)あのね卵焼き専用フライパンとかつ丼専用のお鍋を買ってきたんだよ~♫甘いダシ巻き卵作れるかな~
アバター
2020/09/02 19:44
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 夏子も買わずにやったよー(笑)
たぶんかうと頭にのせるクラウンがもらえるんじゃないかなー
どうなんだろう も1回読んでくる( ´艸`)
アバター
2020/09/02 19:32
うんうん。
あたしも見たらPコインだね~~
諦めだww

わけわからないまま。投票してみたよ^^
アバター
2020/09/02 19:32
こんばんは~
投票よくわかりません(>_<)
後でじっくり読んでやってみます( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/09/02 19:22
私もわからないまま投票しちゃいましたが・・・・
一位になった男性キャラ・女性キャラのアイテムが再販売されるそうですよ。
なので自分が着てみたいな。買ってみたいな。と思うものがあれば投票すればいいのかも?
っと・・・ササッと読んだだけなのでまちがってたらごめん^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.