Nicotto Town



夏のお嬢さんの日傘


駆け込みでGET☆彡
間に合ってよかったわ~~♪
なくなってしまうとなると…
なぜかムショーに欲しくなるのはなぜ?

今日のコーデ♪
ロリータ御用達のドロワースに編み上げお靴!
まさに王道アイテムよね?

アバター
2020/09/04 19:03
わかります。
そして今回は、華ロリも最後になると思って少し足しました。
本当に、終了の文字は罪ですね^^;
アバター
2020/09/04 03:40
私も駆け込みで 白の買っといた^^
きっと欲しくなると思って
今もう ピンクも買えば良かったと思ってるし~;▽;
アバター
2020/09/03 20:25
今晩は、「アイテム終了」のお知らせを聞くと落ち着かないですね。
私もついつい駆け込みしちゃいます。
買わずに後悔するなら買って後悔ですよね。
アバター
2020/09/03 19:49
本当だねーこれ見ちゃうの遅かったなーほんと黒もステキに着こなすね♥かわいい♥
アバター
2020/09/03 09:41
うんうん もう買えないと思うと
欲しくなるし買っちゃうよね♪

この傘私も買おうかな?
この背景も素敵だったね♪
ゆぴちゃんは黒でまとめてて
素敵だよん♪
アバター
2020/09/03 01:01
可愛い日傘コーデですね。!(^^)!
ハートもいっぱいですね。♪
アバター
2020/09/03 00:22
人形ケース揃えてそう^^
アバター
2020/09/02 22:04
こんばんわ♪
そう、この日傘!私もお気に入りにしつつ、未だ購入してませんでした。この角度の日傘アイテムを持ってないんです。私も買っちゃおっと♪♪
アバター
2020/09/02 21:54
モノトーンで髪がピンクなのは正に王道!
アバター
2020/09/02 21:26
えっ? 編み上げのお靴、そんなの有ったのかぁ~
良く見てなかったわ。終わったのね! 古い時代の白は持ってるけど~
アバター
2020/09/02 20:53
こうやってお出かけしたいなぁ!^^
アバター
2020/09/02 20:43
こんにちは!
いつもコーデ素敵だなと拝見させていただいてます(´∩ω∩`*)
ドロワーズに編み上げお靴、最高にかわいいですね♡
アバター
2020/09/02 20:43
こんばんわ♬
わかるぅ~wwwその気持ち(〃艸〃)ムフッ
でwあとでまた入荷して値段下がってる時あるから嫌w
欲しいのが手に入って良かったね♬

このコーデ可愛い!黒でまとめても可愛いさが出てキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
このコスも買い忘れるような・・・たぶんw
いつもゆぴさんのコーデ見てて勉強になります!さすが~♬
アバター
2020/09/02 20:31
こんばんは^^
夏物セールがあってもいいような気がします。
無くなると思うと欲しくなりますね。
今日も可愛いコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.