Nicotto Town



イベントキャラクター♬

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票

イベントキャラクターの人気投票が始まりましたね♬


沢山のキャラクターがいるのには驚きました^^;

懐かしいキャラクターや忘れているキャラクター

知らないキャラクターもいて楽しいですね^^

私はまったりしたBGMですくう金魚娘に投票しましたよ♬

又復活しないかあ~~(^▽^)/♬


アバター
2020/09/29 10:32
菜乃さん♪
北海道産のお米はほとんど流通していないのですね^^;
ササニシキやコシヒカリは価格が高いので
我が家では道産米しか食べていませんよ(^▽^)/♬
アバター
2020/09/28 23:37
○○397は
こちらでは
売ってないです。

ササニシキと
コシヒカリが
売り場にいっぱい
おかれています。
おむらいすか
おじゃづけでしか
たべてないです。
アバター
2020/09/05 19:57
しげきちさん♪
私もバケツや大きなポイで頑張った記憶があります^^;
まったりしたBGMが好きでしたよ(^▽^)/♬
アバター
2020/09/05 16:35
金魚すくいデカイポイばかり使ってた記憶があります^^
正直苦手なイベントでしたw
アバター
2020/09/03 14:00
坂本老馬さん♪
あまり興味のわかないイベですね@@;
アバター
2020/09/03 10:49
なんか・・・・
時間がかかるイベだよね・・・・
アバター
2020/09/02 22:04
じりじりさん♪
まさかのじりじりさんと同じとはとっても嬉しいです(^▽^)/♬

沢山すくえるとスッキリしましたよね^^v
アバター
2020/09/02 21:55
うちも金魚娘に2票^^
他は見覚えが・・・( ̄。 ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.