Nicotto Town


ピンクの亀


9月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

今日は自然・ニコット山! 四択:ジンギスカン


昨日から始まったキャラクター投票は
「ハッカイ」に入れております。
一覧の四ページに載ってる子っす!
手に持った肉まんと足元の豚さん達が
可愛いと思ったのですー。

アバター
2020/09/03 20:57
知らないキャラが多くて適当に投票してます^^;
アバター
2020/09/03 19:32
8個いいなう。


ご苦労様ですなう。

可愛いんですね!。



ジンギスカンと自然とニコ山。

こんにちは。
アバター
2020/09/03 17:40
昨日は、ホーラ2回。
今日は、ダークと誰か (・・?
アイテムを所持していない人を選ぼうと思っているのですが・・
「ハッカイ」も、可愛いですね。^^
アバター
2020/09/03 16:14
手近なところをポチポチ。(^_^;)
アバター
2020/09/03 15:30
私はキャラが多いのを選んでます('◇')ゞ
↓コメみて、私も感動しました!
咳がPMだったら嫌なので、去年から気をつけてたので非常に有難いです(>人<)
アバター
2020/09/03 15:28
あのアプリ す、すっげーーー!!!!
波モードにしたら、砂鉄が裏の磁石にくっついてるみたい!!!www
これはしばらく遊べそうです。

みんなにもおしえてやろっと(^^;
アバター
2020/09/03 12:57
ホーーー( ˙◊˙ )
見てこよーっと(^-^)
アバター
2020/09/03 12:53
「ハッカイ」気になった!
でも昨日は違う子に入れたなww
アバター
2020/09/03 06:22
拙猫は、リストアップされているやつからテキトーに入れてますw
アバター
2020/09/03 06:19
師匠の名前はインパクト(大)だから1度聞いたら忘れない名前!(๑╹◡╹๑)
「ハッカイ」肉まんと足元の豚さん達(●`・ω・)ゞ<ok!
"ε(。•ө•。)з"
アバター
2020/09/03 04:28
左上の妖精にしました。
明日以降どうするかな?
アバター
2020/09/03 02:49
猪八戒のハッカイでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.