Nicotto Town



秘密の森のお茶会

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:40

VIP限定のアフタヌーンティータイム♪
始まり始まり~.。.:・゜☆.
お砂糖はいくつ?
お茶のお代わりはいかが?
オーナーは大忙しな・の・ダ☆彡

アバター
2020/09/04 03:40
新作盛りだくさんだね ピンクいいよね^^
アバター
2020/09/03 22:13
こんばんわ♪
フラワーゲートがゆぴさんの忙しさを表していますね♪♪ちゃちゃちゃとやりなさ~いとあおられているようです^^

お茶?アルコールが入ってないのはいらないわよ(お貴族様風)
アバター
2020/09/03 20:50
お砂糖は「無し」でお願いします^^
その代わり、ケーキを1個多くしてww( ´艸`)
アバター
2020/09/03 19:47
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪素敵なティータイムだね♥
アバター
2020/09/03 18:30
なんでもない日おめでとう?
アバター
2020/09/03 17:02
やっぱり、ピンクよね! 今日はアリスにしちゃったけど!
ティタイム お互いにティのかえっこしようね~どっちが好みかな? (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/09/03 16:59
こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*

おーなーさん美味しい豆乳ラテおねがいします
アバター
2020/09/03 16:51
わあ~華やかで素敵なコーデですね♪
とても可愛いです!
紅茶を一杯いただきます♪
アバター
2020/09/03 09:38
おはよう~

わぁ 今日も素敵だね~
ピンクも超可愛いし
やはりアクセサリーの使いかたが
取っても上手なゆぴちゃんだよ♪
アバター
2020/09/03 09:30
おはようございます^^

豪華なお茶会セットですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
新作おソロですね(^▽^)/
アバター
2020/09/03 08:00
おはようございます。

ティータイムにお招き、ありがとうございます。
ティーナは、コーヒーも紅茶も、ミルクも砂糖もいれないので、お砂糖はいりません。

ごくごくごく…
あの…おはずかしいのですが、おかわりを頂けますか?
アバター
2020/09/03 07:04
ピクニックだぁ!
アバター
2020/09/03 03:05
昔は、喫茶店デートしたらそんな場面もあったけど…
スタバじゃ、まずそういうことないな(まず、行かないけどwww)
アバター
2020/09/03 01:45
スウィーツいっぱいですね (^.^)
今日もお疲れ様でした...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.