Nicotto Town



暑いキッチンでも

床付近だけひんやり。


https://pbs.twimg.com/media/Eg8xhUjUYAETA74?format=jpg&name=small





内科医は来週往診との事。
エンシュアが切れたのでかかりつけ薬局から一箱持って帰ってきました。
清算は往診時に書いてもらう処方箋で。

アバター
2020/09/04 05:55
私もお薬が欲しいけど、症状が落ち着いてると
処方してもらえなさそうなのよね~。
アバター
2020/09/03 15:54
涼しい所知ってますよね~

病院怖いので、私も薬局で買おうかな(;'∀')
アバター
2020/09/03 15:30
エンシュアにウェイトアッププロテインいれたら、プロレスラーみたいになるのかな?
ジャイアントババみたいになりますか?? (^^;
アバター
2020/09/03 15:19
↓ おお、その通りですね。ちゃんと相談します。
  こういう時こそ意思疎通が大事と、理解しました。
アバター
2020/09/03 15:10
↓飲み忘れ等で余りますが、あまり過ぎたら今何日分あるからこれだけ下さいと伝えています。
アバター
2020/09/03 15:02
私事なので、返事は特にいりませんが、かかりつけ医からもらう薬がまるまる14日分あります。わざわざ病院に処方箋を取りに行く必要がなくなりましたが、身体を診断はしてもらえるので改めて14日分予備に薬をもらうか、余った薬を正直に話すか迷っています。

医師なら状態を見れば薬を飲み忘れているのが一発でばれるので、結果は言わずもがなでしょうけど……。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.