Nicotto Town


もふもふ0304


そうせんきょ?

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票

いまいちわかりにくい総選挙?

昨日の分、投票するの忘れちゃったよ。
座れるいすは欲しいなあ。

アバター
2023/05/14 10:46
もふもふちゃん こちらお借りします(*´`*)

うちのサークルにお誘いしていいかな?
完全スカウト制のサークルです♬
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258956

活動は不定期ですけど よかったら申請ください(*´`*)
今ならBINGO企画間に合います!w
アバター
2020/09/03 21:53
これにも有料アイテムがあったのね。
ケーキを持ってニコロボに話しかけると王冠がもらえるって…200コインで王冠を買えってことよねえ。
ケーキの着せ替えが200コイン…ケーキはいらないから、せめて100コインくらいだったらねえ。
記念グッズなんだったら、無料コインでなんとかならないものかしら。
アバター
2020/09/03 21:31
うんうんわかりにくいよね
せめて投票箱とか置いてあるといいのにね
座れる椅子はゲットだね
アバター
2020/09/03 20:24
同じく昨日は投票し忘れちゃった 座れる椅子すごく欲しいなあ
今日こそはと投票しにいこうと思ったら、方法理解するのに時間かかった~(;'∀')
とりあえず、好きなタイプの服着てるひとに投票しとこうっと^^
アバター
2020/09/03 13:30
座れる椅子は貴重だよね(゚д゚)(。_。)ウンうん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.