Nicotto Town


藍のブログ


説明会ブッチ



就活中なので説明会参加しようとしてパソコンの前で開始時間前から待機してたんですが、始まらないこと始まらないこと。
これもしかして企業側にぶちられたやつ??

結局、開始予定時刻から20分経過しても参加リクエストが承諾されなくて入室できなかったのであきらめてニコタにきました
そんな企業こっちから願下げだよもう!!!!!!

今日はこのあとおバイトなのでのんびりしたくしてでかけてきます~ヤダヤダ

ps.新作の背景がめちゃめちゃかわいい~ 第1弾より好みだ~



アバター
2020/09/03 14:36
ええ〜〜〜〜接触の問題…?にしても、時間守らないなんてまじでありえんす…
そうですよこっちから願い下げましょう!!!!タイムイズマネーです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.