Nicotto Town


つぶやきrnao


あの世で待っててねん

お友達が、、、星になりました

もらったステキコーデ♪:9

バタバタしてて



まぁ、、

あの世で、待っててねん

闘病してたのですが、

コロナ騒ぎで、お見舞いも行けず


力尽きて、、一足先に行ってしまった、、、


合掌

https://www.youtube.com/watch?v=SrR09LJaf5Y

アバター
2020/09/04 18:47
コロナで、様変わり
寂しくなるね 合掌
アバター
2020/09/04 15:01
こんにちは。

辛いね。。。。
ご愁傷さまです。
アバター
2020/09/04 10:13
ご冥福をお祈り致します。
亡くなるって事にはいくつになっても納得出来ません。
友人など身近な人ならなおさら…。

遠いお空から見守って頂きましょうw
アバター
2020/09/04 03:24
ご冥福をお祈りいたします
うむぅ、、、とかくお別れの多い年代になってきたんだな
アバター
2020/09/04 00:24
私も昔 入院していたときに 夢にでてきてくれた友達がおりました
実は その時に 亡くなっていたと 手術が終わってから。。。

寂しいものです。。。
ルルルしゃん  遅れていく私たちは その後のことを伝えていかなくちゃいけない立場なのかもしれないです 
きっと雲の上から 見ていて ポンポン持って 応援してくれていると(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2020/09/04 00:01
ご愁傷様です。寂しくなりますね。
アバター
2020/09/03 23:21
ご愁傷様です。残念ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.