Nicotto Town



彩り和傘


扇でちょいとお顔隠し
花も恥じらう乙女な気分…♡

アバター
2020/09/04 22:08
淡い色合いが柔らかでいいね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
アバター
2020/09/04 00:17
華麗ですねぇ!
アバター
2020/09/04 00:08
扇で顔を隠すなんて、粋ですねー
アバター
2020/09/03 21:18
これはまた!
がらりと違う雰囲気で和装なのね!
いつも思うことはフレームや背景やアクセサリー1つで
色々と違う感じに見えるのは良いですね♪
アバター
2020/09/03 21:15
おお~懐かしい扇ですね(^▽^)/
子供の頃父が中国のお土産に買ってきてくれました。
今日はさっぱりとして、凛としたコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎日ゆぴちゃんのコーデが楽しみです♬
アバター
2020/09/03 20:21
旅行に行ってる気分が味わえるクポね( *´艸`)クポォ~☆☆
こういう雰囲気も素敵ですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.