Nicotto Town



物語の不思議な森

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:32

歌うカップに
嘆き悲しむ赤い薔薇
一体この世界には
何が起こっているの?
お願い!
お・し・え・て…

アバター
2020/09/05 01:16
素敵なお茶会コーデですね。(#^^#)
歌うカップも可愛いです。♪
アバター
2020/09/04 23:41
カップの歌が聞きたい~~
カチャカチャカチャ♪( ´艸`)
アバター
2020/09/04 23:09
こんばんわ 
ユピさんの毎日のコーデで3~4位
すてきなコーデばかりで参考にさせてもらってます
私は日に1回位の着替えでアップアップで
ユピさんのステキなコーデが羨ましくなってます
これからも素敵なコーデを楽しませてもらいますね
ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2020/09/04 22:07
きっと同じこと考えてるアリスちゃんに巡り合えるよ^^
アバター
2020/09/04 21:49
こんばんわ♪
ティーカップがとっても可愛いコーデですね♪♪

>何が起こっているの?
な、な、な、、何をおっしゃってるですか、ホラー、ホラーですよ ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル
アバター
2020/09/04 14:36
ゆぴちゃん、こんにちは✿
不思議な森の物語はどんな展開を迎えるのかなぁ・・・。
トランプのカードが答えを教えてくれるかも。
アバター
2020/09/04 13:56
ゆぴさん、今日のコーデもとっても素敵です。
フレームの「塗りかけの薔薇」これっていいなぁ~~ (´▽`*)
アバター
2020/09/04 11:20
おこんにちは~

白と赤のツートンの薔薇もあるのね?
カップも可愛いし緑のアリスも可愛いよん♪
ゆぴちゃんは絵描きさんだしポエムニストさんだね♪
アバター
2020/09/04 10:20
きっと綺麗な姫君の登場で
薔薇色のHappyな世界へ大変身してしまうのでは?!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/09/04 09:44
薔薇はこれからローズティーにされちゃうから
泣いているのかもしれませんね。
カップは活躍の時だから、喜んでいるのかもね(^_-)-☆
アバター
2020/09/04 08:42
やったー!緑のコーディネイト^^ 紅茶が美味しい^^
アバター
2020/09/04 08:00
おはようございます。
緑のアリス?アリスみたいなコーデが、かっわいいーと思いました。

嘆き悲しむ赤い薔薇はきっと、バラにはトゲがあるから触った人がそれで怪我したからかわいそうにって、泣いてるんだと思います
バラさんは優しいのですね。
アバター
2020/09/04 04:47
おいらの、ハートのAはどこに行ったんだ~~~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.