Nicotto Town


ピンクの亀


9月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5

今日はショップ・おしゃべり! 四択:笑う


昨日の晩御飯は焼きそばとたこ焼き。
「ゴールデンコンビじゃん!∑(=゚ω゚=;)」と
亭主は喜んでおりました~。今年は花見も夏祭りも
ないから丁度いいよね。

アバター
2020/09/04 22:37
いいね!いいね!いいね~~~
アバター
2020/09/04 21:09
大阪では普通にメニューにある「お好み焼き定食」
←お好み焼きとご飯とお味噌汁と漬物の定食
炭水化物カブリの定食じゃね?と関東の方には好かれなさそうな組み合わせですが
婿殿は焼きそばとたこ焼きを「ゴールデンコンビ」と言ってくれるんですね(*^^)

あ、マリン関西人ですが「お好み焼き定食」「焼きそば定食」は否定派です

アバター
2020/09/04 20:40
10個、おめでとう御座います。

出来れば、お好み焼きも追加して欲しいなう、デザートに焼きとうもろこしが!。


笑うとショップとおしゃべり。

有難う御座います。


毎日天気予報で、雨といいながら、天気予報で、暑いですなう。
アバター
2020/09/04 15:56
ごはんがあれば完璧ですね。(*^^)v
アバター
2020/09/04 15:17
そういえば、お花見ももちろん自粛中でしたよね。今年は。
もう全て無かったので、何ができていたのか思い出せもしないです。(;^ω^)

楽しそうな夕食風景、良かったですね。^^
アバター
2020/09/04 11:23
いいですね。我が家は昨日お好み焼きを提案しましたが銀タラの煮付けになりました。美味しかったですが、近々やりたいな。
アバター
2020/09/04 10:06
さらにお好み焼き+とんぺー焼きもあったら、プラチナコンビ!? いや、チタン イリジウム イットリウム ニホニウム?
食いすぎでゲロしたら、118番のオガネソン(お金損)コンビかな(^^; www

https://www.chem-station.com/chemistenews/2016/06/Nihonium.html
アバター
2020/09/04 09:26
ゴールデンコンビなんですね~
関西人なら焼きそばと白いご飯
タコ焼きと白いご飯とかです(^-^)
焼きそばに白いご飯を混ぜてそばめしにするのが好きでよく作ってました
おいしいヨ~
アバター
2020/09/04 07:54
美味しそうだね♥
旦那さんの反応面白い(*´∇`)♪
夏祭り気分だね♪(^-^)
アバター
2020/09/04 06:19
ぷぷ、胃袋をガッチリ掴んでいますねw
アバター
2020/09/04 06:09
喜んでもらえるのが良いですね^^v
アバター
2020/09/04 04:41
ピンクの亀師匠とご主人も愉快なゴールデンコンビじゃん!と思います!
(V)o¥o(V)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.