Nicotto Town



いってきますーー

県内GOTO、いってきますー

雨は降るかも降らないかも??

巡回等できませんが、
よろしくおねがいしますーヽ(^。^)ノ

アバター
2020/09/06 09:56
お!
今日のブログはまだだな。
昨日は昼頃帰ってきたから、鞄を整理する時間はあったろう。
今日は日曜日だしな。疲れもあるだろうから家でゆっくりしているのかな?
もう少し待ってみよう。
アバター
2020/09/05 14:18
いってらっしゃい^ ^
楽しんできて下さい^ ^
アバター
2020/09/05 12:53
蜜になってもいいのかぁー?
アバター
2020/09/05 10:59
こんちは。
自然と温泉が好きなのですが、東京だと色々リスクが高くて、
出かけようとする気が起きません。(自転車通勤だし、普段から
人込みを避けられるからかもしれません)県内GOTOいぃなぁ。
アバター
2020/09/05 05:54
かめさん、おはようございます。
いったいいつ帰ってくるのー?
寂しいよぉー。
アバター
2020/09/04 20:22
過ごしやすい気温だと良いですね^^
アバター
2020/09/04 19:35
行ってらっしゃいませ~♪
アバター
2020/09/04 11:13
蜜になるぞぉー!
アバター
2020/09/04 09:49
いってらっしゃいませ~
アバター
2020/09/04 09:33
ソーシャルディスタンス!!!
アバター
2020/09/04 09:25
行ってらっしゃ~い
アバター
2020/09/04 08:50
いてら~~ぁ
アバター
2020/09/04 08:03
いってらっしゃーい!
アバター
2020/09/04 08:00
えー!
今日が、諏訪湖一泊の旅だったのですが?
じゃ、日課で楽しみにしているブログは読めないのですね?
アバター
2020/09/04 07:11
お気をつけて、いってらっしゃいヾ( ̄◇ ̄)ノ))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.