Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 3

私マスクして外歩くの苦手だな、呼吸がしにくくて苦しくなる。
皆は我慢して付けているのだろうけど、この暑さの中私は無理
出かける時はマスクが憂うつです。

アバター
2020/09/04 19:15
旦那さん?w

のろけいいね~( *´艸)( 艸`*)
アバター
2020/09/04 18:12
熱中症になるよね・?
私過呼吸にもなる。帰って来るまで心配してくれてる。へへへ・・
どうしてものろけになる!御免なさいませ。
アバター
2020/09/04 15:01
散歩の時はマスクアゴにしちゃってるw
普通のだと暑いから手拭いで作った手作りマスクね(^o^)
アバター
2020/09/04 12:13
私は、お店に入る時以外はマスク外してますw

さすがにお店では皆に見られるから恥ずかしい(笑>艸<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.