Nicotto Town



ハンター

蚊が飛んでる。


https://pbs.twimg.com/media/EhB0msHVoAAY8ZI?format=jpg&name=small





訪看の日。
雨の中、自転車でいらっしゃいます。

アバター
2020/09/05 07:59
昨日は思っていたより強風ではなかったですね~
アバター
2020/09/05 05:34
自転車は手軽でいいけど、天気によっては
辛いだろうなぁ(^^;今、暑いし~。
アバター
2020/09/04 22:29
・・・風はまだ拭いて無いから・・・自転車もOKかな?
アバター
2020/09/04 17:03
夏の狩り納めにゃーーーーー!

自転車なんですか@@
荷物多いだろうに大変ですね^^;
アバター
2020/09/04 11:46
昔、虫が嫌いな周波数を出す虫除けグッズ買って、洗車してたらいっぱい蚊に刺されました。
高音すぎて音が聞こえないので、電池が切れてるかわからない機械でした(^_^;

でも電池新品でもだめでしたよ。
アバター
2020/09/04 11:24
ご主人様が、何もない空間を見ているときは、虫や埃の時もあるそうです。
それ以外の時は………。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.