Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


9/17の 2,000イベに向けて☆

画像

ちょとばかり気が早いようですが、



もう 9/17 を見据えてます

https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_200902.jpg

(最下段)



ちょうど1週間後の 9/11 正午頃には必要レシピの詳細も告知されることでしょう。

過去こちらにも書いていますが、

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68401445

勝ちにいく秘訣は、



一に人脈、二に初動 です!



特に、畑の面数が少ない場合は、

通常操業止めてでも素材の増産に力を注ぎ、

これはウチでも陥り易いミスですが、
当該材料を使った他料理に消費してしまわない! (← これ重要w



がんばってエンディング迎えましょう.

アバター
2020/09/05 13:40
>坂本老馬さん
「2020でフラッシュが終了!」なんてことは二の次・三の次でウチらシロウトにゃどーでもよくて、
数々の不便や不具合が すべてフラッシュのせいなのなら
とっとと おさらばしたらいいと、賛成派だったですが・・・。

今となっては(HTML5化など)せずに済むのならせん方がいいと思う今日この頃です・・・。
アバター
2020/09/05 11:18
え〜〜
ニコ店連動は大変だよね・・・・
アバター
2020/09/05 05:30
>くららさん
「9月中」なのか「2020年いっぱい」なのか多少の混同はあるものの、
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69156287
こういう↑ことです・・・。 (;´・ω・`)
アバター
2020/09/05 03:21
もしそうならニコタやめるかも
アバター
2020/09/05 03:20
キュアさんこんばんは。農園なくなるってまじ?
アバター
2020/09/04 14:20
>らるさん
なんか偉そーに書いてみたものの、脱フラ・農園廃止が どう影響出るか、
それが今、一番の心配ごとです・・・。

因みにウチは全40面、上記ショットの庭はウチではございませぬw
アバター
2020/09/04 12:04
こんにちは~!
2000皿への意気込み,伝わってきます!
私もやりがちですが,せっかく作った食材たまに使っちゃうのです~(;´Д`)
気をつけねばww 今月2000皿のイベ頑張りましょう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.