Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


準決勝の相手は・・・

一昨日はルヴァン杯の準々決勝でした。ホームで名古屋とでしたが、残念ながら試合は観れず、テキスト速報とやらで試合の流れを確認していました。
結果は3-0で勝利!!まだ得点シーンは見ていなくて、応援番組で確認しようと思います。

あと2つ勝てば優勝できるわけですが、次の相手がね・・・。リーグでボコられた川崎ですよ(´Д`)準々決勝では神戸から6点とか奪ってますよね(>_<)
本当に手強すぎる相手ですけど、絶対に勝てないということはないと思うので、諦めの気持ちは持たないようにします。

アバター
2020/09/05 17:30
なつみさん
点のとり方が尋常じゃないですよね( °◊° )東京は4点取られましたけど、それ以上のチームもチラホラ。恐ろしい(@_@;)
アバター
2020/09/05 17:25
ごはんあおさん
ACL、本当にどうなるのかな?という感じです。2試合は消化してるので、なかったことにされるのも・・・。

リーグは川崎でいいのでルヴァンは下さい!という気持ちになってきます(^_^;)

今日の試合は中止にはならなかったみたいで良かったですけど、明日明後日は十分注意してくださいね。
アバター
2020/09/04 21:28
今年の川崎は何かが憑りついてるw
アバター
2020/09/04 19:54
こんばんは
ACL 中止か? ってだそうですね… 情報に疎かったです。

今年の川崎凄そう!!
あれだけの攻撃の連続 サポは楽しいんだろなぁ~。

台風にびびりながら ボチボチやっていきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.