Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


結局、置き引き強盗に襲われて一生終わるの?






これからの事を思うと・・・

いや、すでに、もうスタートしている話ばかりで、

私は、これからも、「置き引き強盗」に襲来されて

ばかりの人生を一生送れと・・・そういう事ですか?


あの悪どい、「局」と、今度は、鬼実家の話ばかりで、

誰だって、生きてはいけません。


街を歩けば、こーいう私でも、「まだ気にいらないっ!」

という婦人部の奥さんも多数居る訳で・・・

「だったら、自分もやってみればいいのに・・・」

当然、私にそーいう風に言われる訳ですね。


そう・・・

今回の「大型」の置き引き犯は、もうすでに、バレバレ

ですよ!

「謎の中国人」が「言わなければ出来る!話さなければ

出来る!」と、四階で叫んでいたのを私は、間近で、

見ましたが、そして、追及した結果、

私の荷物は、「謎の中国人」に置き引き強盗され、

さらに、その話を、嗅ぎ付けた某局、某フリーアナウンサー

に「公益交際」としてかっぱらわれ、そのフリーアナウンサー

は、「なぜ、ポタポタになるんだろう?」と愛国党員委員長

に私が尋ねられた所、当然、私は内容に詳しくないので、

「なぜ?」と聞き返すと、

「お前なぁ!公益の付き合いだと、お前の役割を、あの女子

アナの方が、かっぱらっているから、二件分となり、それで

ポタポタになるのっ!わかった?!」


確かに・・・「二件分だと、凄いんだよ!」と言われ、

「そもそも、公益の付き合いというのは凄い!あなたねぇ、

あの女子アナは、自分の入籍した自分の亭主とやっても、

ポタポタになんかなるかっ!普通になるの!役が違うと

どれだけ違うか・・・だから、「あ〇だ か〇え」の体質が

分泌がいいと言われているんだよ!だって、あの人は、

お前の話、全部かっぱらっているから当然なの!」

と、ご教授して貰い、さらに、今回の「三階のレオタードの

お前ばかりの人」が公益担当の置き引き犯で、これから、

立派に、多数の男子諸君を追及するそうで、

何でも、置き引きされている私はたまったもんじゃー

ありません!

でもさっ!言いたくはないけど、結局、いつも、大型の

置き引き犯になってもやる!

と言い張って、しゃしゃり出て来るのは、「火柱班」ばかり

で、もうお腹一杯だよ。

「火柱班の老若男女、置き引き春夏秋冬物語」

ばっかりです。

それで、何だ!

ものすんごいストレス溜めて、結局、何にも迷惑かけて

いない私に言いがかりばかり付けて、私が「不正辞職」に

出されているんだって!!!!


誰が、納得するかっ!

日本人なんてさっさと消えればいいのに!


追伸:つまり、あの「あ〇だ か〇え&K氏夫妻」が、

一番、嫌がらせの置き引き強盗だと言う事になりますね。

もう来なければいいのに。

それで、私が、お布団に出ないから出来ないんだろう。

と言われても困る。そのグループとばかり付き合いたく

はありません。









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.