Nicotto Town



TEA SHOP

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:42

不思議の国のアリスな気分で
お茶の時間を楽しみましょ♪
きっと
少女の頃の夢の続きを
再現出来るハズ…

アバター
2020/09/06 01:11
素敵なピンクコーデですね。!(^^)!
フレームも素敵です。♪
アバター
2020/09/05 19:09
マカロンもセットでお願いしますww
アバター
2020/09/05 14:20
ピンクのありすちゃんもかわいいね♡
トータルではみんなかなわないくらいにかわいいよ♡
ピンクはかわいさを倍にしてくれますね(*^^*)
アバター
2020/09/05 13:32
流石のゆぴさん!
ピンク尽くしできまり~とっても可愛いなぁ~ (´▽`*)
アバター
2020/09/05 10:05
ゆぴちゃん おはよう~

わぁ 紅茶ショップ
ピンクもあるのね?可愛い~
ワンピも可愛いピンク 今日はピンク&赤いバラが素敵だよ♪
アバター
2020/09/05 09:10
トランプ柄のティーポットがおしゃれ♪
アバター
2020/09/05 07:56
おはようございます
ごめんなさい、わかりませんでした。。。

理由は日記に書いたけど、とても今日のティーナは意気消沈して、つかいものになりません
アバター
2020/09/05 05:27
ティータイム…申し訳ないけど、今日の3時にデリバリーお願いします。
場所は、京都市山科区…(おぃ!


>留守番キライ! 悪い子だモ~ン!!

いけない子だね~ め!

もう一つの方は、どうかなと思ったんだけど…
当たりつてメッセージしただけなので
外していたら、勘忍どすェ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.