Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ソニー系のお宅、旧、N洋子さんに告ぐ。





昨日、愛国党員委員長から、以下のような話が

通告がありましたが、今回も御多分にもれず、

愛国党員委員長の話が、事実か否かはわかりませんが、

このような話が入って来ました。


私が、某新興宗教に入信していた時の縁で、ソニー系のお宅で

旧姓N・洋子さんという人と知り合いましたが、

実際には、この人とは、私が最後に顔を合わせたのが、

およそ25年位前になりますが、それ以来、一度も、顔を

合わせた事も、コンタクトを取った事もありません。


しかし、「私に関わる熱心な婦人部の売上金の関係者」

の一人らしく、陰から、こっそり自分達の収益金のために

張り合って暮らしていたようですが、

それで、よく聞こえていましたよ。

何度も、「古山詩織が、あんなに困っているのに、Nさんは

平気なんだ。」と他者に言われると、必ず、

「祈っています。」だけしか言わずに、実状的には、

飲まず食わずの私に、放っておけばいい。

だけで、それで、ウチの用に来なければいいのに、

歯医者の用から、花屋の用、ペットショップの付き合い、

踊りの用から、全部セットで頂戴して、知らん顔。

それで、困った話は、こちらに押し付けて置いて、誤魔化

しながら、笑顔で愛想笑いして、嫌がらせかと思える位の

ご丁寧な話かたで、内容を見ると、確かに腹立ちますわ。

あーいう人。


彼女は「魚会」のようですが、さて、このようなお話が

入って来ました。

現在、私が出入りしている「局」で、「猿飛」と言われている

(ホントにブス丸出しの子!)

が「魚会」から、勝手に参入して来ていますが、

その子が、誰から聞きつけたのか知りませんが、バレエの

話から、すべて、全部、好きな話に出して、付き合って

欲しい。と言われても、ウチでは、もうおしまいにする。

と何回も言っていても、自分達の勝手な都合で、参加し、

勝手に運営されても、こちらとしても、現実的な諸経費から、

誰が、話の迷惑に出るか。そして、バレエの場合、整体から

誰が、脚が曲がり、強度の脚の痛み、骨の湾曲から、

誰が出るのか。それを、どこの誰ともわからない人のために

ウチで引き受けなければいけない。となると、これは、真剣

に困る。

とにかく、ウチでは、これからは、踊りの迷惑は引き受けられ

ない。終わりにしましたから。

と言いましたが、

「吹くもん。私。」と薄笑いし、「今度も私が狙っている。」

だそうで、これでは、誰でも、付き合わされる方が、

可哀そう。


さて、すっかり縁遠い場所に、雲隠れしている、N・洋子さん

ですが、およそ、25年も私に音信不通なのに、

昨日、愛国党員委員長によれば、このような話を、N・洋子

さんがしていた。という話です。

「裏打ちの話を受け入れている私達の気持ちをわからずに

もう少し、私達の気持ちも理解して欲しいけど。」


という話が出たそうですが、私は、その新興宗教に在籍して

いた頃から、裏打ち?と言われているみなさんに、

好きな話を出し過ぎる位出して来ましたが(家族全員で)

もう、これ以上は続けられない。

という状況まで来たから、終わりにしたい。

と決めましたが、さて、終わりになる事とはいえ、ウチの

家族全員で、関係者の人達に、好きな話を出すと、

ですからね。御立腹になるから・・・

そう・・・愛国党員委員長ですね。


それで、一応、「旧派」からの人達には、裏打ちの人達の

気持ちは、目一杯汲んで来ましたが、それを言ったら、

N・洋子さんは、私達の気持ちや、経済を汲んでいただいた

事は、実際にあるのでしょうか?

愛国党員委員長から、N・洋子さんの現在のご家庭の話は聞き

ましたが、随分、ご立派なお話ばかりで、私など、目が回る

位です。


ハッキリ言ったら、こっちばっかり好きな話に出してあげて、

こちらには、

実際には実行力の無い話に出しておいて、「祈ってます。」

とか言われて、それで、これ以上、裏打ちの話を汲んでくれ!

も無いでしょう。ビックリしたもん。そんな人。


それで、今回の「猿飛」が「魚会」なので、他人の事とは

いえ、ウチに「カラ嫁」に来る。という事で、「魚会」から、

ご意見ありませんか?

と魚会に、愛国党員委員長が、話を出した所、N・洋子さん

が、上記のご意見だったそうですが、

さて、愛国党員委員長の話ではありませんか?

まず、事実かどうか否かはわからない上に、さらに、最近は

こっちで出た話をあっちへ。そして、あっちで出た話を、

こっちへ。で、すべて他で出た話をごちゃごちゃにして

いるそうで、これでは、当然、大モメとなります。


しかし、このような話がでている事は事実で、

まぁ、御本人が言われたかどうかは愛国党員委員長の話から

なので、わかりませんが、最近は、どこの班とも、どこの

話とも、これでは喧嘩になるので、困っていますが、

愛国党員委員長の話では、とにかく「魚会」ばかり素敵な

話に調整して欲しい。と言われても、何回でも言う!

ウチには資金が無い上に、こんな話では話が組めません。



さらに、今、入った情報によると、乾物屋?の付き合い

とかで、「牡牛班」から、出さない代わりに、ウチから

「猿飛」の話を出して欲しいとかで、何を言ってるんだろう

ね。えっ?!「牡牛班」?又、Tさん?

おっぱいの時だけ、のこのこ来て、後は、ウチに猿飛の

踊りから全部世話してくれ!もないでしょう。

汚い人!T氏。そもそも、呼んでも居ないのに、ウチに

ホントに上がり込んで「何が、家庭的なお付き合いから」

だよ!!!!

二度と来るなっ!T氏!



さて、話は、又、戻りますが、とにかく、およそ25年ぶり

ですが、旧N・洋子さん。もし、この話が事実ならば、

「祈っています。」だけではなく、これからは、ウチからは

おしまいに当校はしまうしか無いので、ご理解、ご協力の

程お願いします。

(そう・・・私にはお土産料金はありませんし。)


それにしても、愛国党員委員長の話の今回の話、

本当ですかね?

もし、事実ならば、上記のような話ですから、

ご了承下さい。












カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.