Nicotto Town


ピンクの亀


9月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ビーチ広場1 4

今日はペット・ビーチ! 四択:メン


昨日美容院に行ってきました。
相変わらず空いていたわぁ(^^;
私が贔屓にしてる美容院は予約なし
先着順で受け付けるお店なので
コロナ前はいつも混んでるお店だったのに~。

アバター
2020/09/06 02:20
美容院、すいてるんですね。
外出自粛心理の人のほうが多いのですね。
アバター
2020/09/05 21:28
こんばんは・・
ブログコメント「ありがとう!」
アバター
2020/09/05 17:30
19個、良いなう。

ゆっくりと、カットですか!。

3密で、人お沢山入れられないからでは?。

頑張って欲しいですなう。


メンとビーチとぺット。

お疲れ様ですなう。
アバター
2020/09/05 17:14
私の行きつけの美容院は予約優先です。やっぱり前より空いてる(・・;)
私の場合は美容院は行くまではすごく気になったけれど
6月以降にもう2回は行ってるので慣れました。
美容師さんはマスクをして、こちらも入店時に検温されるので
髪を切ってもらうのは気にならなくなりました。
自分は前を向いているのでしなくてもほぼ問題ないし。
シャンプーの時は近いので前はフェイスシールドしてくれてましたけど
今はマスクだけみたいで少し気になりますけどね(^_^;)

4択忘れてた! ここで思い出させてもらってので感謝!
アバター
2020/09/05 15:59
スッキリしましたね。
散髪も自粛してるのかなぁ。
アバター
2020/09/05 15:14
美容院。
今だと、予約キッチリでお店の誰にカットして貰ったのか分かるお店が良いかなぁ~と。
美容師さんは、フェイスガードですか?
お客は、マスクはずしますよね??
まだ、マスクをはずすことに 不安を持っています。(^-^;
アバター
2020/09/05 10:47
近所の美容院で予約なしでやっていたところが
コロナのせいで完全予約になったらしいです
そこに通っていた友人が困ってました
少しずつ変わってますよね~

餃子がおかずじゃないって言うのはずっと前にテレビで見ました
手作りの分厚いもちもちの皮だったらご飯いらないわねって思って見ていましたが
私は普通の日本の焼き餃子もごはんなしで食べることが多いです
ご飯を食べたら餃子をたくさん食べられない(^-^)
アバター
2020/09/05 10:07
影響凄いですよね(^_^;)
私もそろそろ行かなくては。
アバター
2020/09/05 08:16
予約無しの美容院かぁ
さすが都会ですね✨(^-^)

入口でアルコール消毒とか検温とかされますよね(^_^;)

アバター
2020/09/05 07:36
師匠の髪型どんな風になったの~?
主人の反応は?

その2点の質問が巷の話題でランクインされました!

(*^▽^*)
アバター
2020/09/05 05:41
美容院までコロナの影響が…(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.