Nicotto Town



四川省でコーデしよう

四川省 で遊びました。

スコア
35540
獲得コイン
36
連鎖の最大数
22
経過時間
00:06:35
今回の称号
曙光に 西方の 川
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
3
2020/09/05 09:25

きゅうりよりも美味しいモノを知ってしまった。。。

アバター
2020/09/09 10:55
>しのみぃさん

いま、あちらにお返事を書いてきました。
嬉しいです、本当に。
ごちそうさまです。
家族みんなでいただきますね~。^^
アバター
2020/09/09 10:36
> あーにゃさん

届きましたかっ!^^
いただきっぱなしにするつもりでしたが、豊水をスルーして
あきづきまで待って買いに行ったら甘かったので、年に一度の事
喜んでもらえたらと思いました。
喪中で年賀状のやり取りも出来ませんので。

送ったのは5Lですが、果樹園には7Lまでありました。
さすがに大きすぎるので、適度な大きさのものを選んで遅らせていただきました。
秋を感じていただければ幸いです^^
アバター
2020/09/09 10:30
たった今、梨が届きました!
大きくて立派な梨! びっくり!!
桃は、いつも頑張ってるしのみぃさんに、ささやかな応援のつもりだったから、
もらいっぱなしにしてくれて良かったんですけどね~。(^^;
でも、せっかくなので、ありがたくいただきますね。
さっそく2個は仏壇に、2個は冷蔵庫に入れました。
冷やして、今日の夕食のデザートにいただきますね。
ごちそうさまです。^^
アバター
2020/09/06 08:35
> るうさん

きゅうりをモチーフにしたケーキもいいなぁ^^
アバター
2020/09/05 19:51
やっぱキュウリよりケーキですよね^^
アバター
2020/09/05 18:22
> みぃさん

カレーは?^^
アバター
2020/09/05 18:22
> トシさん

通販で買おうかしら…^^;
アバター
2020/09/05 18:21
> ノイバラさん

せっかく買ってあったので、この時とばかり着用してます^^;
結構、笑えるアイテムが出てます…(つい、買っちゃう)。
アバター
2020/09/05 17:55
きゅうりはどれだけ食べても太らないけど、ケーキは太りますよー
アバター
2020/09/05 17:41
うんうん、美味しいわさび漬けがないとねぇwww
アバター
2020/09/05 16:36
きゅうりよりケーキが好きな河童さん?ww

河童の着ぐるみもあったんですね~
知りませんでした❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.