Nicotto Town


あっちゃん


今日のキラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 4

ピンク背景ブービー賞

アバター
2020/09/06 09:28
おはようございます。

最近はピンク背景出ても、10点しか出ないです~(T_T)
もうひとつは3点とか・・・
か、悲しい・・・

それで。
台風、心配です。
最小限の被害で過ぎ去ってくれることをお祈りするばかりです。
過去例がないほど、大型で強い台風みたいです・・・

今朝は涼しくて、エアコンも要らない割には晴れていて、あら?、天気予報ハズレ?、って思っていたのですけれど、次第に暗くなってきました。
それにつれて、気温も上がってきたようです。
これから明日にかけて要注意ですね・・・

昨日、駅の近くのお家の屋根の上に動くもの発見!
リスさんでした。
最近、見ていなかったのですけれど、しっかり生息していました(*^^*)
きっと山に住んでいるのでしょうけれど、食べ物を探しに下りてくるんでしょうね。
さすがに人慣れはしていないので、手を振っても寄ってくることはありません。
(時々会うネコちゃんは、手を振ると寄ってきてくれます(^^)v。)
急いで写メ撮ろうとしたのですけれど、間に合いませんでした(笑)
この台風は、人間だけでなくリスさんにとっても受難でしょうけれど、無事にやり過ごしてほしいです。

昨日は台風に備えて、乾物中心に食料は買ってきました。
誘惑に負けて、クレープ2つ(イチゴミルクとアーモンドチョコ)も買ってきてしまいましたけれど(^^;)
おいしくいただきました(*^^*)

ではでは、どうぞお気をつけて。
大型の台風なので、関東くらいまでは影響がありそうです。
アバター
2020/09/05 21:39
3-10でしたにゃ。最悪にゃー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.