Nicotto Town



ただいまーーヽ(^。^)ノ

おかげさまで無事に帰ってこれましたヽ(^o^)丿

雨も降られず、カンカン照りでもなく
絶好の観光日和だったかも。

諏訪の神様たちのおかげかな?(笑)

明日から書いていきますので、よろしくー♪

アバター
2020/09/06 04:13
かめさん、おはようございます。
早起きは三文の徳です。さぁ、かめさんも起きましょう!

かめさんが帰ってきて嬉しいので一曲歌います。

せいゆー それはー
ふれあいのーこころー
しあわせのーしろいーくもー
アバター
2020/09/05 21:03
おかえりなさいませ^^
こちらも今日はとても良いお天気で、雲の形がさまざまで非常にきれいでした^^
これから台風が迫ってくるので、明日はどうなることやら・・・w
いやそれよりも明後日がww
アバター
2020/09/05 17:57
おかえりー! おかえりって!
アバター
2020/09/05 17:40
おかえりなさい!
アバター
2020/09/05 17:09
おかえりなさいませ。ヽ(^o^)ノ
ただ今、こちらは大雨警報が出ました。雷雨と強風で雨戸がガタガタ鳴ってます。
アバター
2020/09/05 16:27
おかえり~ヽ(´ω`)ノ
アバター
2020/09/05 14:58
おかえりおかえりー。
明日からかぁー。
アバター
2020/09/05 14:44
鹿児島の方では、台風でホテルに非難してGoToを利用してる人が多いみたいです。
賢いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.