Nicotto Town



マイメロディのお茶会

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:40

おうちカフェしよ!しよ!
いいでしょ?いいでしょ?
やったね~♪
さっそく準備しなくっちゃ☆彡
呼びに行くまで待っててねっ♡

アバター
2020/09/06 14:37
おこんにちは♪

わぁ ゆぴちゃん 可愛いね~♪
私も同じ背景と服持ってるけど
こんな素敵には出来ないよん~
足元のマイメロちゃんも可愛いね♪

私も待ってるよん♪
アバター
2020/09/06 13:27
はーい♡待ってるよー♡
アバター
2020/09/06 12:22
早く呼びに来てね~~
待ちくたびれたら、ひとりでワインあけちゃうよww
アバター
2020/09/06 12:03
は~~い
待ってますよ~ 何が有るかな??すっご~~く楽しみよ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/09/06 10:10
待ちきれない人たちの行列ができてますが?
アバター
2020/09/06 08:17
パンやお菓子が店頭から消失!
アバター
2020/09/06 06:38
マイメロちゃんかわいいねヾ(*´∀`*)ノ
でもマイメロちゃんに負けないぐらいゆぴちゃんがカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/09/06 05:12
おはようございます。
全然げんきじゃないです
心におったダメージが深くて。
魔法をかけてください。。。

テクマクマヤコンテクマクマヤコン(ふるいぞ)
おうまさんになぁれー!
あ、これだとゆぴさんがなるからだめだ

お馬さんになって、ちょっと走ってきます
アバター
2020/09/06 02:33
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ホントにマイメロちゃんモリモリですね(^▽^)/
か~~わいい(*^▽^*)
こんなお茶会に招待してもらいたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.