Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


猿飛だか、飛猿だか知らないが二度と来るなっ!




猿飛だか、飛猿だか知りませんが、

夜勤の1Fの「ブス!」

ウチの実家は「大変、地味」だし、

あなたのような「派手な家と付き合いたい。」という人

では、とても付き合えません。

それに、あなたの、あーいう挨拶ありますか?

どこの地方育ちの人か知りませんが、失礼ですよ。

あなたの対応。

あなたの自班は、「青森」ですか?

ウチは、どこかの神奈川県の資産家の家とは違います。

(あなたの感じだと、青森姉妹とか言われますよ。)


あなたに、私の「後」を任せる気持ちもありませんし、

ちょっとやそっとの厚かましさではないと言われますよ。



さらに、ウチの近所の新築の「Sさん宅」ですか?

昭和の戦後から住んでいるお宅。

(長女の人は、お役所勤めと愛国党員委員長からは

聞きましたけど。)

そのSさん宅の次女の妹さんがバレエを習っているらしい

ですが、その人の「仲がいい話、全部欲しい。」だそうで、

その次女の人と同じ顔にして、(愛国党員委員長の話では

一時的に整形までして、付き合いたい。という発想から

凄い!)

私は、目撃しましたよ。猿飛がSさん宅の次女の人の顔に

整形して出て来たの。



つまり、アレですか?

猿飛が、話の「婦人警官」でも無いならば、すでにもう、

「入籍する嫁」つまり、本物の嫁という事ですか?

あまりにも、ズーズーしくて、ただ驚くばかりです。


これでは、誰が見たって印象悪すぎ!!!

それで、私の出入りしている「局」まで付けて来て、

私を追い出し、さらに、これから終始雇用も無い所に

出して、K氏と、想像を絶する迷惑を引き受けろ。

というんですか?

誰だって、そんな人、嫁に向かい入れたくないですし、

これからの、人生、毎日、あなたみたいな嫁にいじめられて

一生、過ごす事は出来ません。(そんな義務ないし!)



本当は「ニセのカラ嫁」でも、あなたのような人では

付き合えないし、あなたのような人だと、

「カラ嫁だから、一時的に付き合っているだけだから・・・」

と言って、身分不相応であるならば、

「このまま、この家の正式な嫁になってもいいかも?」

などと言って、居座られたら冗談じゃーありません。


さらに、愛国党員委員長は、我が家のケースには、

初めから付き合っていた所を、「顔合わせもさせずに」

交際させなかったり、横入れしたり、

もしくは、周のように、付き合っていても、誰でも結婚

したくない話に(ウチの場合は私。)落とし込んだら、

愛国党員委員長の「お気に入りの班員」の子、もしくは、

私にも、愛国党員委員長の「お気に入りの男子社員」しか

付き合せない所を見ると、我が家の操縦桿は、すべて、

愛国党員委員長が決めているようです。

(思えば、ウチ以外の家庭もすべて他人が組み合わせを

決め、くつっけたり、剥がしたりしているようです。)


結局、本人達の意志が無い所まで、殴りつけてそれで、

話を決めているようですが、ウチの場合は、これでは、

あまりにもひど過ぎる話ばかりです。


それで、愛国党員委員長の報告によると、

猿飛と言われる子は、周に「世界中、一緒に歩こう。」

と言ったそうで、ウチに、正式な嫁として来るつもり

なんですか?

絶対、私は、あなたでは嫌です。

それで、会計から、誤魔化して、私には生活費も出さない

つもりなんじゃーないですか?

そんな人、残業代にもなりませんから!

さらに、周は、小学校から付き合っていて、結婚したい

人が居たようですが、相手には相手の都合があるので、

別の人と、結婚?するようですが、

現在、付き合あっている人も居ない、周は、(そもそも

アイツはモテない男で!)

そこに、猿飛は付け入って付き合おうとして、さらに、

美味しいご馳走ならば、「本妻になって、あの母親に

重い荷物を全部持たせ、嫌がらせを目一杯して、極楽嫁に

なろう!」とか思っているんじゃーないの?

本心は、お見通しです。



私だって、周のような、あんな嫌な性格で、外見も好みでは

無いオッサンでは、付き合いたくない。(カラ嫁止まり。)


まぁ、人を馬鹿にしているにしているというか、

誰でも、向かい入れたくない人は向かい入れたくないと言う

か、ホントは、アナタには、この家はあげませんから!

それから、私は、マレーシアだか何だか知りませんが、

これ以上、「号獲り」の話に関わりたくありません。

さらに、よ~~~くわかりましたけど、結局、今度の

「局」の「鬼ヅラ」の面子ですか?

みんな全部、知っていて隠してたんだろうな。

「全部、ウソ!」とか誤魔化しながら!



追伸:さらに愛国党員委員長からの真実か否かはわからない

話ですが、このような報告が来ました。

「舛にぃ」は、射手班なのは、皆さまご存じだそうですが、

あの方の本妻は「魚班」でお気に入りの奥様らしいですが、

今回の猿飛も「魚班」のようですが、「舛にぃ」に言っといて

下さいね、「魚班でも、色々な人が居るので、勝手に猿飛

をウチの嫁に決めないで下さいね!舛にぃのお宅の器量

良しの奥さんと猿飛は違います。」

あれ?!あれですか?またまた、「射手班」の小姑達が、

負けまいと、ウチの縁組にまで口出しして来たの?

これからは、赤の他人にして下さいね。

ホント、迷惑。

















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.