Nicotto Town


ピンクの亀


9月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

今日はビーチ・教会! 四択:職場


東日本は太平洋高気圧のおかげで
台風が来ないみたいですね。
暑いのはいくらでも我慢するから
高気圧、頑張って~☆。゚+.(人-ω-)゚+.゚

アバター
2020/09/06 21:14
こんばんは・・
コメントありがとう!
アバター
2020/09/06 20:49
9個いいなう。

職場とビーチと教会。

了解しました。


雨と風と虫の鳴き声が!。

気温は生ぬるいなう。
アバター
2020/09/06 14:51
暑いよ~
アバター
2020/09/06 13:46
今日は雨が降ったり止んだりで暑さも弱まるか?と思いきや
暑さはちょびっと和らいでいるのみ(⌒-⌒; )

教えてもらったWindyは役に立ってます!
今どの辺?どのくらいの速度?とか色温度が分かりやすいね。
教えてくれてありがとう!
アバター
2020/09/06 13:21
雨、降りだしました。
九州の方達に、被害が出ませんように。
アバター
2020/09/06 10:21
九州は大難が小難になりますように(´-人-`;)
アバター
2020/09/06 09:03
うーん、半島を攻めるため、九州何とか耐えてくれー!
アバター
2020/09/06 05:44
もう少し頑張って、九州から離れてほしかった…。
アバター
2020/09/06 05:17
今年は色々あり過ぎ!(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.