Nicotto Town



四川省でコーデしよう

四川省 で遊びました。

スコア
38590
獲得コイン
0
連鎖の最大数
34
経過時間
00:06:47
今回の称号
曙光に 真紅の 砂漠
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/09/06 11:13

真紅と深紅をかけて…の、苦し紛れ(?)のコーデ^^;


コーデの為、検索していると所持していた事さえ忘れているアイテムが
出てくる出てくる~!
で、映画村のたぬきアイテムが出てきたので、これも使いたくなりました。
暑いから柳の木の下で休んでいます。。。

アバター
2020/09/08 20:42
> みぃさん

今日も…でしょう?(^O^)
で、冷たいのにしないの?
夏も暑いの…?(^O^)
アバター
2020/09/08 17:00
今日のお昼はカレーうどんでした。。。
アバター
2020/09/07 09:31
> ノイバラさん

検索するのにアイテム名がわからない事がほとんどなので
色検索かけたり…色々して目当ての物を探しますが
探し疲れて諦めてしまう事も多いです^^;
アバター
2020/09/07 09:29
> るうさん

中の人はまっとうです^^
アバター
2020/09/07 09:28
> みぃさん

冷たいカレーうどんにするの?
アバター
2020/09/06 19:40
タヌキだったんですか~❤
謎の動物だな~と。

検索機能ができてよかったですね❤
私はあまりアイテム買ってないのですが、
それでも、あったのを忘れてるものがあります❤
アバター
2020/09/06 19:02
あ、あやしい・・・
でも素敵~^^
アバター
2020/09/06 14:49
今日のお昼はカレーうどんでした。。。
アバター
2020/09/06 13:39
> トシさん

お昼はソバでした^^
乾麺茹でて、薬味でささっと♪
アバター
2020/09/06 11:29
広場からこんにちは。お昼ごはん作らなきゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.