Nicotto Town


雨粒キラキラ


#にゃんこ✖ジャック#

#にゃんこ✖ジャック#

もらったステキコーデ♪:36




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日のお題、
ねこに関連したコーデ♫♦*゚¨


猫グッズは色々持っているけど、
……ひねくれ者なので、
今回はあえて猫は脇役使いに!




☆✯**


お屋敷から宝箱を
盗んだ帰り道の鼠小僧。

まさかの大量の猫に取り囲まれてしまった!

猫に小判は通用しない…よね!?

ど、どうしよぉ~~~(>_<)!!








コーデ広場がなくなるまでの期間限定サークル。
飛び入りも歓迎とのことですので、
ご興味を持たれた方は是非、
一緒に遊びませんか???

お代に沿ったコーデを
コーデ広場にて
#にゃんこ×ジャック#
と入力して投稿したあと
コーデ広場から日記をアップするのみ
(日記はコーデ広場で探すための印なので
内容は適当でもOK)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アバター
2020/09/06 22:28
>花ちゃんへ

そういえば、「キュウソネコカミ」って言葉がありますよね(*´艸`)
あんまり追い詰めたら、丈夫な歯で思いっきり噛みつくかもしれませんっ…!!
アバター
2020/09/06 22:26
>りぶさんへ

ひねくれ者の発想です(*´艸`)
ニャンコはおっかないけど小判には興味ないので、
取りあえず全部かっさらわれることは避けられそうです(笑)
ただ、カツオブシくすねてくるように要求されちゃったんですよぉ…(☍﹏⁰)。
カツオブシ持ってくるまで宝箱を取り上げられてしまいました。゚(T^T)゚。
アバター
2020/09/06 22:22
>yumaさんへ

いえいえいえ……めちゃくちゃな発想ばかり思いつくありさまで(´∀`;A
それ、無理があるだろーという設定もままあるので
笑ってみてやってくれると嬉しいです(*´艸`)
アバター
2020/09/06 21:51
ネコちゃんの中にネズミちゃんがぁぁ

でも恐れてるのはネコちゃんの方?(・-・*)ヌフフ
アバター
2020/09/06 21:38
おおぉっ!!
にゃんこさんは脇役で、まさかのねずみさんに(☆゚0゚☆)ワオー!!
ストーリー性のあるコーデが大好きなので参考になりました♪♪
ぶじに宝箱は持ち出せたのかなぁ?(๑´ლ`๑)
アバター
2020/09/06 16:59
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ワオッ!!
まさかの ネズミさんとこの表情に思わず拍手!!
私もは こういう発想力がないから羨ましい(^_^)v
アバター
2020/09/06 16:32
>さなさんへ

心優しい猫ちゃん達で、
乾物屋から鰹節を45ℓの袋いっぱいくすねてく来たら手を打つと言ってくれました♥
ほんと、めっちゃ優しいですぅ~♫♦*(´∀`;A(それホントに優しいのか?!w)
アバター
2020/09/06 16:27
>zokoさんへ

ひねくれ者なのでネズミ、やってはみたものの………アレ!?
何か思いっきりのピンチの結末になってるよぉ…(´∀`;)
いつも困った時の切り札、買収が使えなくて今回ばかりはホントにピンチですゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)
続きは…また今度は宝箱ではなくて乾物屋で鰹節を狙ってくる約束、してるかも?!
悪徳が……ぁぁ…どんどん積もってゆきます(꒪ཀ꒪)
アバター
2020/09/06 16:17
>キラルさんへ

私は8月の31日から入会したところで、
キラルさんとほぼ変わらない感じかもです!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*´-`*)♫♦*゚¨

本当はもっと、盗人らしいほっかむりあったらよかったけれど、無く...、
クノイチ忍者に合わせようとしたら耳を弾いちゃうしで(´∀`;)
思いついたイメージ、表現するのって結構難しいものですね~(>_<)
でも、思い通りならないところをどうするかがまた楽しいのですけど♫♦*゚¨
アバター
2020/09/06 14:49
おぉ♪(〃▽〃人) ナイスな設定ですねww
めっちゃ面白くて参考になりました~"φ(・ェ・o)~メモメモ
きっとねこちゃんたちもかわいいねずみ小僧を見逃してくれますw
アバター
2020/09/06 14:35
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
 にゃんこ✖ジャック で!!!!!
まさかの ネズミヽ((◎д◎ ))ゝ ステキです♥ヽ(。´▽`。)ノ
大量の猫さんに小判を渡しても逃がしてくれそうもナイ?!!(||| ̄△ ̄;)
雨ネズちゃんの運命は いかに?!!!
   ┣¨キ┣¨キ・・・続きが気になるコーデです。。。
アバター
2020/09/06 14:23
こんにちは^^

訪問ありがとうございます♪
サークルに一昨日?入会したキラルです。
今後ともよろしくお願いいたします❤

そして、この物語チックなコーデツボにハマリマシタ!
めちゃくちゃ可愛いし、凝ってる!
自分がねずみなのもいいですね~
ネコフレームいいなぁ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.