Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ピンクにゃんこで

画像

今月のイベントで中央イベント広場にいるニコット事務局さんと並んで撮影しました。

滅多にないチャンスなので、うれしいです。 (o^―^o)ニコ

で、写真に写ってないのですが、今でもお祭りのやぐらってあるのかな?
中央イベント広場は、なぜか真っ白だったり、背景が抜けていることが多いです。

アバター
2020/11/04 07:55
こちらに失礼します。
次回のニューサンハーイのコーデで相談です。
金魚の帽子やフー太郎着ぐるみなど、リクエストがありコーデで悩んでいます。
着ぐるみなら何でもにした方がいいか・・・それとも何か撮影会のコーデで案が
ありましたら知恵をおかし下さいませ。(__)

アバター
2020/09/07 16:02
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 おソロの写真いいな~(*´▼`*人)
アバター
2020/09/07 13:45
゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚ これは レアだわ!!(☉_☉)
アバター
2020/09/06 23:39
あら!すごい!!
ステキな写真だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/09/06 21:49
事務局さんと並んで、おソロでいいですね。^^
私もやぐらのない、タウンだったり、新しいタウンになっていたりしてます。
無線RAN、使えるようになりました。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.