Nicotto Town



カプリコーン♪


カプリコーン☆!!

ガチャででてきたとき、角がなんだかなぁ~・・
って思ったけど、山羊座の神獣なので♪
ちょうどよかったかなぁー^^
(山羊座なので)


アバター
2022/09/08 08:38
>Bell୨୧⑅*ちゃん
ごめんね、ごめんね、ほんとに。
何か心配かけちゃって・・・

ろろちゃんを、ああいうふうにさせた事について
私が私自身をぜんぜんスッキリとは許せないんですよ・・。
(たとえ、ほかの誰かに許してもらったとしてもね)
だから、逃げた。んです・・
(私が楽になるために・・)

ごめんなさい。

私はニコタやめたりするわけじゃ無いので甘々です・・。

◇ろろちゃんも、れれちゃん?も登録上の「友」ではありませんでしたから・・でもお話はよくしてました。





アバター
2022/09/08 07:10
りっちゃん おはよ
こちらお借りしますね

ろろちゃんの事 ショックだったでしょうね
ただ…ろろちゃんが選んだことなの
それで ろろちゃんは楽になって自由になった
私たちはそれを受け入れるしかないと思ってます

あと1つ朗報!
れれちゃんは残ってます 友だちのままでいてくれてる
https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1640536
アバター
2020/09/16 00:33
>Rioさん
たしかに・・ちょっと合わせにくいですねw
この髪がいちばんあってるような気がしました~(*^^*)
アバター
2020/09/15 23:40
角は使いこなせないww
かっこよくていいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.