Nicotto Town



ザーザーゴーゴー

雨風の音に落ち着きません。


https://pbs.twimg.com/media/EhROHv9VgAE9ooC?format=jpg&name=small




デイの日。
台風の影響はほとんどなく、強めの雨風程度でした。
またいつものホームセンターまで買い物に行ってきます。

アバター
2020/09/08 05:34
こちらは時折強い雨!という天気でした~。
アバター
2020/09/07 19:38
午後から台風の影響が徐々になくなった感じです。
私も、昨日は買い物に行けなかったので車で25分くらいの距離にあるパソコンパーツ店で、マイクロSDカードの特価品を買いました。
アバター
2020/09/07 19:35
うにゅにゅにゅ、ちょっと怖いにゃ・・・・
アバター
2020/09/07 13:19
子供の頃すんでいた家の一部分の屋根は、亜鉛の波板だったので雨が降るとすぐに大音量になりました(^^;
アバター
2020/09/07 11:02
こちらは午後と夜に散発的に雨でした。今は晴れてます。ただし台風影響の風はきてますね。
アバター
2020/09/07 10:52
こんにちは、おひとつ聞きたいことがあるのですが、引っ越しをした後に黒猫を飼う予定です。ただ私も主人も、猫を今まで飼ったことがありません(・_・;猫ちゃんを飼う際に気をつける点などはありますか??(゚o゚;;
アバター
2020/09/07 09:37
気を付けてね~(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.