Nicotto Town


特にこれがない


伝言板

喋る相手が欲しい

アバター
2021/08/24 21:57
ちなつも背景よき!!!籠のやつだけやなあとは
アバター
2021/01/23 20:06
うちのサークルに入らない?スカウトです
アバター
2021/01/22 19:21
富士山の神様ですか?
アバター
2021/01/08 07:28
ううん〜あけおめ!!

そうねー、安全だよ!とは言えないし
めちゃおすすめ!とも言えないし、、笑
りんちゃんは次の人探すのゆっくりでいいと思う!!
アバター
2020/12/27 10:14
みんなにおめでとう言われる別れってなんなんやろw
アバター
2020/12/26 20:43
でしょ。誰かに言いたい衝動抑えるの必死だったよ
友達言うのも変だし親にマッチングアプリ してること言えないし!笑
やっと言えた。笑

うちはwithっていうのやってて、始める前に調べたら
いくつかある恋活のマッチングアプリの中では1番内面重視で安全な人多いみたい。
男の人は月に4000円とかかかるから下手に通報されないようにはしてるみたい!
それでも電話で投資の勧誘をされたのが1回と
初対面で手繋ごうとしてくる人は何人もいて、中にはキスしてこようとした人も、、
だからちゃんと自分で自分を守る姿勢は大事と思う(´._.`)
うちはほんとに忙しかったのもあるけど
初対面の時は必ず短時間のランチデートで済ませるようにしてた!
アバター
2020/12/26 20:21
うんうん
うちはね、始めた初日に元彼のアカウント偶然見つけた笑
しかも、うちより2週間くらい早く始めてたらしい!!爆笑でしょ

それでいいよ!
うち1回マッチングアプリでやりとりしてた人ですごくすごく好きになって
その人のことばっかり考えて、その人しかいない!とも思ってたけど振られて
その後はヤケクソでいろんな人とやりとりして気を紛らわして、
そうしてるうちに海遊館に行った人とかそれ以外に2人いい人見つけたし
その人しかいない!と思ってても代わりっていくらでもいるから。
海遊館行った人は、前好きになった人よりもずいぶんいい人だし、、
良かった記憶に縛られるのはあんまり良くないとは思う...!!

勢いで打ったから伝わりづらいかもだけど笑
そして長文ごめんなさい、、笑
アバター
2020/12/26 20:08
どうだろ 忘れるのは確かに早かったけど
アプリの中でいろんな人と話してても、元カノと別れたからって理由で始めてる人多い!

だからってマッチングアプリしたらどう、って言うつもりはないし
りんちゃんはりんちゃんのペースで
いいなーって人が自然と現れるまで無理しないでいいと思う!
本当に好きだったら、完全に忘れることはないんじゃないかなー。
アバター
2020/12/26 19:52
そうそう〜
既読無視の横行だからね。一喜一憂してられない。笑
怒りがあったらすぐ忘れるものかと思うけど
やっぱり長く付き合うと執着とかもあるよね。。
アバター
2020/12/26 18:20
女子側はハーレムだからやっぱ楽しいかも...?
疲れることもあるけど!!笑
まだ引きずってるのか...
話聞いていても素敵な彼氏さんだったし、それは仕方ない気もする。。
それだけ好きな相手に出会えたって、羨ましいな(´._.`)
アバター
2020/12/26 16:44
お。りんちゃん久しぶり!!!
マッチングアプリ始めてからめちゃ恋愛体質になってしまってる自分がいる...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でもいろんな人とやりとりするの楽しい...!!!
りんちゃんは最近どうー??
アバター
2020/11/07 17:45
水色かわいいいい(;-;)
アバター
2020/10/28 02:42
そうだよね〜
うちは2週間くらいは話したいな!
とか言って、木曜のお昼に同じ大学の人とランチ行くんだけど!!><
アバター
2020/10/26 22:24
そうやねー!
すぐに会おうとか電話しようって言ってくる人は怪しんでる。笑
アバター
2020/10/26 11:24
なんかうちも、思ったよりすぐご飯行きたい人多いんやなあと思ってちょっと引き始めてる、、笑
アバター
2020/10/26 00:39
無理に始めるものではないし、気が向いたらでいいと思う(´-`).。oO
うちも怖い人に捕まらなかったらいいなあ。。
アバター
2020/10/25 21:48
そうそうー!
気になることがあったらなんでも聞いて〜!!
ゆっくり忘れられるといいね(´`).。oO
アバター
2020/10/25 21:12
久しぶり〜!
withってやつやってるんだけど、
結構真剣に恋人探してる人多いよ〜!
顔写真とか自己紹介とか、
心理テストの結果を見てアタックできるからいいと思う...!
アバター
2020/10/16 13:34
迷うよね、、、、
後から買えばよかった〜って絶対後悔すると思って
何色かは買ったけど追加めっちゃ迷う〜〜‪( ´•̥_•̥` )
アバター
2020/10/14 18:32
元気いいい!
この組み合わせいいよね〜〜
試着したら合いすぎてて即購入した♪
アバター
2020/10/14 16:49
このたんん!!
ひっさしぶりだ!元気!?
コーデかわいい‪(๑´•.̫ • `๑)‬♡
アバター
2020/10/08 21:11
おつあり!!!
8月買い逃したからアンジェリカ買ったよねwww
アバター
2020/10/06 16:00
その憧れわかる!けど実際1人でカフェなんてなかなか行けない笑
アバター
2020/10/05 18:55
そうなのかあ
自分の中でデート≒カフェだったから衝撃(極端)
アバター
2020/10/04 23:44

カフェ自体あんまり好きじゃないのー?
アバター
2020/10/04 16:19
そうなの!!
意外だった
デートでもあんまり行かないのー??
アバター
2020/10/02 12:07
東京いいよねえ
京都おしゃれなカフェなさすぎるんよ(´・ω・`)
りんちゃん、大阪のおしゃれカフェどこか知らない??笑
アバター
2020/09/19 15:07
でしょー!!!
東京旅行で行ったモーニングが忘れられなくて.....(´._.`)
東京行きたい(゚´ω`゚)(゚´ω`゚)(゚´ω`゚)
アバター
2020/09/17 23:59
良いことねえ...
最近モーニングとか行って余裕かましたいわ.....
アバター
2020/09/16 21:19
ふんわり夢心地スイートルームのピンク!!!!!
アバター
2020/09/11 18:53
うん、そうするよー!

そかそか!おっけい、検討ありがとう!
アバター
2020/09/11 18:43
悩むわあ、、
でもやっぱり福利厚生大事よねー。

そういやりんちゃん、
アイス屋さんのうさみみヘアリボンの白色出せるけど、まだ求めてるー?
チクタク座のバルコニーとの交換は厳しい..?
アバター
2020/09/10 11:58
そうよね、、
第一志望の業界ブラックだったけど、このまま就活進めて良いのか悩み始めてる(´・ω・`)
アバター
2020/09/10 00:03
本当に難しい!!
たぶん自分はプライベート重視するタイプだからブラック企業だめだ.....
アバター
2020/09/09 12:01
ええ、すごいなあ
今就活で自己分析するけど、ほんと嫌になる(´._.`)
アバター
2020/09/08 23:24
んん!なるほど!
冷静に自分と向き合うのはなかなかやろう!って思えないけど大事よね・・(´・ω・`)
アバター
2020/09/08 22:46
え、そうなの!?
自分磨きって何したらいいの()
アバター
2020/09/08 20:55
私もシャドバやってたら一緒に行けたけどやってないからなwww
アバター
2020/09/08 15:54
そやねそやねー(´._.`)
寂しさも未練もあるけど、とりあえずは自分を磨こ!!
アバター
2020/09/08 12:28
よろしくお願いします!

なんてお呼びしたらいいですかー?
アバター
2020/09/07 21:16
そやね、、難しい。
早く別れて正解と思っといたら良いと思う・・!
アバター
2020/09/07 20:20
こんばんは!
いいね感謝です!
良かったら絡んでくださいー!><
アバター
2020/09/07 20:09
まあそりゃそうかwwwwww
アバター
2020/09/07 19:57
変な人についてかんければ大丈夫www
アバター
2020/09/07 19:53
まあ現地で友達つくるのもありやけど
ネット繋がりでいいから一緒に参加できる人見つけてからのほうが悪い男に捕まりませんwww
アバター
2020/09/07 19:47
ネ友でもリア友でもいいから一緒に参加する女の子いたら割と安心よ
アバター
2020/09/07 19:45
それはわかる
アバター
2020/09/07 19:35
そうやなあww
実際私はコンパスのオフイベとかよく行くし割と知り合いは増える!
アバター
2020/09/07 19:31
普通にたのしそう!!www
アバター
2020/09/07 19:28
そんなのあんだwwwwwwwww
アバター
2020/09/07 19:25
私もなんのゲームやればいいかわからんwww
アバター
2020/09/07 19:18
このネット社会でネットから離れるってのが無理だからある程度はネットも必要だし
寂しいって感情が=恋人ほしいって訳じゃないならネットの友達と気が紛れるまではワイワイ騒いでるくらいでいいんじゃね?って思うかな私は
アバター
2020/09/07 19:12
正直リアルに生きるって多分1番難しいで
アバター
2020/09/07 19:04
ネットの民にその言葉は刺さるわァ...www
アバター
2020/09/07 19:00
ネットの民になろう(沼)
アバター
2020/09/07 18:48
まあそりゃ別れたら大体みんなそうやろ
アバター
2020/09/07 18:37
まあそうよな〜
次いい人現れたらええな(;-;)
アバター
2020/09/07 17:45
うん笑笑
いろいろ溜め込まないと神様にはなれないからねえ
適度に吐き出しあえる関係がいいよね!!難しいけど
アバター
2020/09/07 17:23
そうなんかなー?
まあそんな神様みたいな人はごく一握りだよね。
アバター
2020/09/07 17:11
そうだね(´・ω・`)
あれだけいい彼氏さんを失うってなるとぽっかり穴が開いちゃうよね。
アバター
2020/09/07 17:04
そうか〜
別れた後ってどう接したらいいかわからんね(´・ω・`)
個人的には友達に戻りたいんだけど。
アバター
2020/09/07 16:52
いえす!まあうちが悪いんだけどね多分
アバター
2020/09/07 16:47
見逃してた!!
なんで会いたくない時に限って会うんだろうね、、そういうのあるよね(´・ω・`)
その時は何か喋ったの??
アバター
2020/09/07 16:46
そんなのみたら怖いじゃんね
アバター
2020/09/07 16:39
でしょ?なんかね;;(∩´~`∩);;
アバター
2020/09/07 16:38
んー、なんか裏で言われたりしてるのみたら
もういいかなと思い始めてきたヽ(^0^)ノ
アバター
2020/09/07 16:17
交換も今ある成立したやつ終われば
辞めようかな〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.