Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ナイスシュート(しゅうと)!!

一昨日はアウェーで大分戦でした。台風の影響で試合はどうなのかな?と思いましたが、その日は全然大丈夫だったみたいです。無事に帰京もできたようですし。

それはそうと、試合のほうですが前半のうちにあべしゅーくんのゴールで先制しました!相手に当たっていたみたいですけど、良いシュートだったと思います。この前のルヴァンでも2ゴール決めていて調子が良さそう♪︎前半は大分のシュートを0に抑えて1点リードで終了しました。
ただ、後半に入ってからは大分が選手交代したということもあってか、前半みたいにはいかなかったですね。追加点を奪えたわけではなかったので、1点のリードだけではちょっと心配だったり・・・。でも、守りきって勝ちました(^^)

本当に過密スケジュールなので、試合ごとに少しずつでも選手を休ませたいですよね〜。そうしつつ、結果も出せたらベストですけどね。

アバター
2020/09/09 17:52
被害がなかったみたいで安心しました。ただ、まだこれからが台風シーズンなので不安はありますよね(´・・`)

鳥栖にとっては選手たちもサポも待ちに待った試合だったでしょうし、それを勝利で飾れて良かったですね(^^♪
アバター
2020/09/07 19:05
こんばんは
台風は何とか乗り切りました…
職場も朝は自宅待機にしてくれて 助かりました。

勝利おめでとうございます。
鳥栖も勝利...嬉しいです。
安堵の夜です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.