Nicotto Town



早く帰ってきてーメインPCェ-・゚・(´っдヾ


メインPCが修理に出ても 元メインPCで昨日までは問題なくサクサクと動いていたので  (ノ´・ω・`)ノオオオオッといたのですが←元メインなおったんじゃね?と思うくらい


ふ…直ってなかったです☆

大事な所で何度もPC再起繰り返すil||li _| ̄|● il||li 
しかも読み込みが異常に遅くてil||li _| ̄|● il||li 
早く帰ってきてメインPCil||li _| ̄|● il||li 


帰ってきても入れ直しもあるからil||li _| ̄|● il||li 

といつつも認めたくないけど認めるしかないのだろうな
こいつのerrorはたぶん 電気ユニットのような気がする。
いきなり落ちて再起を繰り返すとか
電気ユニットか・・・掃除した時うにょーんといたけど
交換するなら どのタイプなのか撮っておけばよかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
とはいえ 物理的に壊す私がまたもやPCの中身をいじれば・・・
などと回想しながらも やってみる価値はあるよなぁといたり

本当何時再起が来るか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルといます

アバター
2020/09/13 00:28
れの
やはりそれかーー!真面目にれのを尊敬してしまいました!?
そして 教えてくれてありがとう(`・ω・´)シャキーン
アバター
2020/09/12 21:13
PCは、電源系が先にやられるのよ。
ゲームのオンラインはやらんからよー知らんのよなー
アバター
2020/09/09 00:59
れの

エッチな動画って何処で見てるのだろうと思ったww
そして電源ユニットを交換する練習したいなぁと電源ユニット相場見たけど・・・高かったーェ-・゚・(´っдヾ)・゚・-ン・・・
アバター
2020/09/09 00:57
ピンクの亀さん

( ノ゚Д゚)ヨッ!とインできたと思ったら再起動で残像だけ残して消える私。。。
本当 予測つかない怖さを味わっています。(´;ω;‘)ウッ…
アバター
2020/09/08 20:51
えっちな動画はバックアップととるか?ww
アバター
2020/09/08 05:27
メインじゃないから諦めるしか...
再起動を繰り返すなんて作業にならないやぁ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.