Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


こんな話では、代表取締役なんて引き受けられない。





本日も、愛国党員委員長からの伝言のお話からです。


まったく、こんな話で、誰が、まったく合わせられない

人達と、会社なんて出来るんですか?


くちゃくちゃわからない話ばかり、する人達。

来た時から、あーいう演奏会ってありますか?


結局、今回の「台車の会社」、「猿飛」のための踊りの資金調達だって?!

何で、あの子に、1000円万円も、2000万円もウチで金支払わなければ

いけないの?

(謎の中国人の家ではありませんよ!)


これでは、誰かではなくても、私の過去の友人達にもならない

じゃーありませんか?「局」の人達。


それで、なんで私が、そんな無利益な会社の代表取締役に付かなければ

いけないのか、まったくわかりません。


そもそも、ウチでは「号運び」の手伝いなど、無収入の私にやれ!

と言われても出来ないし、あんな「号運び」のやり方では身体が悪く

なるのは、一目瞭然です。

一体、いつまで私に「号運び」の話をさせるのかしら?

出来ませんよ。こんな話。


第一に、私の許可なく、陰から勝手に、会社の設立を起こしたのは、

あの、誰が言ってもきかない、「鬼伯母」ですから、これでは、私に責任を

とれ!と言われても、出来る訳ないじゃーないですか。


今のままでは、すべての責任は「鬼伯母」になりますよ。


それで、周の入籍する嫁の話まで、鬼伯母と愛国党員委員長が、

これも勝手に決めて、愛国党員委員長などは、私に


「初めから、お前の家の事は、全部ウチで決める。猿飛は、ウチの悪の

秘蔵っ子でファンだから、周の正式な嫁に決めてあった。

お前んちには、初めから、「並んだ家の娘」は、正式な嫁にしたくはなかったし、

お前に関しては、初めから台座に座っていた相手など、顔を合わせさせる

事も嫌気が刺すほど迷惑だったし、自分以外の他人が重い荷物を持って

くれるのは好きだけど、他人同士が仲がいいのはもっと嫌いだ。」


だそうで、どーします?!

こーいう人に住みつかれたら・・・

さらに、代表取締役以外にも、迷惑をかけたい。

と言って、「七福神になれ!」だか知りませんが、夢も希望も無い生活を

してくれ!と責任者でも無いのに、さらに「〇本」が陰から指図しているようで、

これでは、誰だって大喧嘩になりますよ。

以前から、感じていた事ですが、これでは「〇本」ですか?

私の「亭主気取り」もいい所!

(あんな内容で、顔を立ててくれ!と言われても出来ないわよ。)


さて、「〇本」は、どこかの指揮台の「写し」でしかないのに、

本人は、登場していないのに、何で、あなたが、そんなに私の重要な話を

指図できるんですか?


さらに「〇本」が

神奈川県から、私を付けているのは、世間一般では知らない人は居ませんよ。

苦労人のフリをしてもダメ!

さらに、「〇本」は、自分は正式に結婚して家庭があり実子の子供まで

居るのに、私は、「〇本」の二号さんにもいませんよ。

(〇本とは、私は一回も、布団まで、ニアミスまでも出たことはありません。)

「〇本」は、気に入らないからって、人の家の話を陰から勝手に決め、自分の都合

のいいように陰から策士して、どうして、のこのこ来れるのかしら?

えっ?!女にそこまで言われて誰が行くかっ!


だって?!


それでは、「〇本」にレセの話から出す気はありませんよ。

こんな総括ばかりで、「まともな会社、普通の家庭」なんて出来る訳は

ありません。

これで、「〇本」は医科の話にホントに出れるのっ?!

凄い話!


いつも、話がまとまらず、喧嘩ばかりになり、仲は悪くなるし、不利益な話

ばかりになるので、誰だって付き合えません。



誰だって、始めから、正式に話し合った訳でもない、

「不良品」を押し付けられて、自分の都合のいいように、運ぼうとする

ような、陰湿で、人間を人間扱いも出来ない人達が身内にいて、戦争しろ!

では、人生、おしまいですからね。

(私は、不良品ではない、話の人達の付き合いまで、取れていますが、横流し、

横取りで、ここまで使わされています。つまり、不良品ではない人達の付き合い

まで、相当前から、「料金払いすぎ」という位、付き合わされました。

その高級品?扱いの人達には、その班の「都合」があるでしょうから、長居を

する気もありませんが、とにかく一回は出して貰わないと、これでは、

愛国党員委員長とウチの鬼実家の話では、一生、埒が明きません。)


「〇本」、「猿飛」、「鬼伯母」こーいう人達とでは付き合えません。













カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.