Nicotto Town


ピンクの亀


9月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

今日は自然・ビーチ! 四択:猫型ロボット


猫型ロボットって...(-ω-;)ゞ
ドラえもん以外は基本、愛玩用って事でしょ?
いらないな~。作業用ロボットなら役に立つのに~。

アバター
2020/09/08 20:36
13個、ケチでしたなう。

ドラえもんは、ネズミ退治に。

シュワちゃんは、役に立ちますよ、人お殺さないようにと、教えたら、太ももとか死なない所お、撃ちますなう。

体重が重すぎるのが、難点なう。


ネコ型と自然とビーチ。

如何もですなう。
アバター
2020/09/08 20:29
80歳や90歳になったら、犬型ロボット買おうかなぁ
などと思ってたら、部品の保存期間があって「洗濯機や冷蔵庫」みたいに買い替える必要があると聞いて・・・(-.-)
アバター
2020/09/08 17:25
動物飼いたくても買えない人が、AIBOとか欲しがるよね(^-^)

ロボットもいいけど
ハリーポッターみたいに魔法で家事とか片付けたい(笑)
アバター
2020/09/08 15:49
うっかり作業用ロボットを押しました笑。
アバター
2020/09/08 12:06
にゃんこ型ロボット? アライグマ型ロボットなら皿洗いに使えるかもww

アライチュー型翻訳ロボットはいらないかな 全部ディスイズアペーン! #^^)
アバター
2020/09/08 10:48
ネコ型ロボット欲しいかも(^-^)
くまでもいいよ
でも自分がロボットとか人形に話しかけている姿を想像すると
ちょっと引けるのでやめておこう・・
アバター
2020/09/08 06:21
あれ?1番乗り?
ニコ店の料理製造機も猫ロボですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.