Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


幼い姉妹が15時間放置され熱中症で死亡した事件

母親は酒飲んで知人男性と楽しく過ごし15時間経過してからコインパーキングに戻ると6歳と3歳の姉妹は目を見開いたまま、すでに死亡していたものと思われる。
有料駐車場に15時間駐車していたため、駐車料金が気になった竹内麻理亜容疑者は料金を払って自動車を100メートル離れた他人の駐車場に勝手に停めた。
そこで救急車を呼ぶ一方で人工呼吸を始めたが6歳と3歳の姉妹は目を見開いたまま反応がない状態だった。
恐らく、この時点で死亡していたものと思われる。
飲みかけの水と食べかけのパンのほか、人形などのおもちゃが車内に散らばっていた。

https://digital.asahi.com/articles/ASN976DW3N97PTIL010.html?_requesturl=articles%2FASN976DW3N97PTIL010.html&pn=5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.livedoor.com/article/detail/18862017/
竹内麻理亜容疑者は家庭と持病で追い込まれていた、と周囲は話す。

アバター
2020/09/09 11:29
普段は実家に預けたりしていたが、この日は面倒だったのか自動車で監禁する事にしたらしい。
BMWの車は外から鍵をかけると内側から開けられない構造なので子供たちは蒸し焼きになる以外、なかったのだろう。
アバター
2020/09/09 11:04
確かクーラーつけて置いたから大丈夫と思いこうしたとか…内容から見ますと男女のお付き合いって所ですね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.