Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


夏祭り


心優しき方との交換が続きます^^

その節はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

出品してゲットしたもの
①肝試しの懐中電灯 青
②和巾着(夏花火)
③78弾 ミニうちわ
④84弾 いちご ホワイトチョコ 
⑤90弾 お月見うさぎの湯飲み入り緑茶 

②③着用です!

①はなにやら面白そうと思って交換をお願いしてみました!
②が交換前からとても気になっていたんですよね~^^
交換してみたら、とても綺麗で、一目で気に入りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
③と合わせると、簡単に夏祭りコーデの完成ですね♪
④もとても可愛らしくて、今後のコーデに大活躍といった感じです(`・ω・´)b
⑤縁側でお茶をすするおばあさんにでもなってみましょうかね(笑)

時期外れにはなってしまいましたが、夏祭りコーデを楽しむことが出来ました^^
来年はウハウハですね♪
ちなみに、フリマの記録はなくなっていたのですが、交換者さんが日記に残してくれていた記録があり、そこからコピペしております^^

アバター
2020/09/09 13:38
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は朝から過ごしやすい気温です^^
何時もありがとうございます(*^。^
アバター
2020/09/09 07:42
アレクシエルさんおはようございます。忙しい所ブログにもコメントありがとうございました。
本当にペットを飼っている人達は家族と思って飼っているのですから、どうにか少しでいいですから
スペースをあけてほしいものですね。

もしかして考えられるとしたら、気管支喘息とかを持っている人とかには飼い主の人が
きれいにしてあげても、犬の毛は喘息にはよくないと言われているようなのですね。

そうなると、自治体のほうで賛成意見が出ても、今度住民のほうで苦情とかも
出る可能性があり、大変なのかもしれないですね。

どこにいても心無い人はいますので、車でも持ってきたらそこで寝てほしいなど
言う人も出てくるのかもしれないですね。
困ったものですよね。難しい問題だと思います。

話は変わりますが、夏向きの色の浴衣ではなく、濃い色の浴衣を持っていたら
それを着替えにして、背景をお祭りらしいものにしてことがありますよ。

一時もうかなりレアになってしまったのですが、浴衣だけではなく振袖とかも
ゲットしたことがあり、フリマでは可愛がってくれませんので、どうにかしてうまく
コーデが出来ればと思っています。

フリマが上手でびっくりですね。
青ガチャアイテムもそんなにゲットできないですよ。

きっとアレクシエルさんは、求めアイテムをこれも下さいあれも下さいと書いていないのだと思います
だから、もう使わなくなったからあげようかなとか、つけてみたけれどちょっと小さすぎてという人などは
下さるのだと思いますね。

また色々と集まったらCコーデを拝見させてくださいね。
楽しみにしていますからね。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/09/08 22:27
いえいえ時期外れじゃありませんよ。私も秋祭りを意識して
浴衣姿になってます(^^♪

コメントありがとうm(__)m
太ももは第二の心臓!だったんですね。聞いたことはあったと思うんだけど
すっかり忘れてました。運動しなくちゃなんですねー。
とは言ってもなかなか自分だけで運動し続けるのは容易ではないでしょね・ww

アキレス腱伸ばしは毎日入浴後やっているけど
かかとの上げ下ろし!もやるかな・。簡単に出来る事を続けたいです。
太もものマッサージも。
足先の冷えもあるので・年寄りは、いろいろ予防のためにやる事多いなあ(>_<)

市内で体操教室のお知らせが有ったのに、申し込み・すらしなくて・www

さてと・毎日の日課の血圧測定を、そろそろしまーす。^^
夜の血圧は正常血圧なのよ^^朝は、少しだけ高いんだけど・ww
アバター
2020/09/08 22:27
こんばんは 
遂に家の中に蚊が1匹侵入しました、まだ近寄ってきません( ̄。 ̄;)
アバター
2020/09/08 20:54
ウハウハ?
何かいいことありました??
アバター
2020/09/08 19:36
今日は城プロする為に早く帰ってきたのに緊急メンテが未だに終わりませんw
アバター
2020/09/08 18:54
こんばんは~(^▽^)/今日は晴れましたが明日はまた雨予報?!変な天気><素敵巡回です♪
アバター
2020/09/08 12:13
( ´,_ゝ`)プッ ウハウハかw良かったね^^
でもそのうちきっとフリマに…(ぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.